This Category : TV&映画


--.--.-- *--

映画観に行くぞ!

2007.01.12 *Fri
明日、映画を観に行く事になりました~

やっと観に行けますよ!


そして観るのは『劇場版 BLEACH』。



あれ?と思ってらっしゃる方もいるでしょうけど、
何故か『BLEACH』なんですよね

『BLEACH』とは・・・
原作は少年ジャンプで連載している漫画で、そのアニメ化されたもの
なんですけど、内容は・・・"ホロウ"という名の生霊(悪霊)退治?
ごめんなさい上手く説明できない
というか、原作読んだ事ない
まぁ、とにかく観に行く事になったんです。

ダーの会社の人が観に行って面白かったと聞いて、ダーが観てみたい
と言い出して行く事になったんですが・・・
果たして、内容を大雑把にしか分からないのに明日楽しめるのかなぁ?

一応ね、『硫黄島~』や『大奥』とか言ってみたんだけど、

『大奥は観る気ないけど、硫黄島~はどうしても観たいの?
観出してからやっぱ怖くて観れない!!とか言い出さない?
言い出さないなら観るよ。でも少しでも不安ならDVD出てからに
したっていいんじゃない?』


バッサリと却下されました

だって、戦争映画怖いんだもん
でも注目映画だし、ニノ出てるから観たいんだもん


やっぱり、1人で行くべきか・・・。
まだ上映してるだろうから、もう少し気持ちを落ち着けて考えよう。


とにかく明日。
ダーとの久しぶり映画デート
デート気分盛り上げて楽しんできます
COMMENT : 11
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

初めての映画。

2006.12.11 *Mon
『ラスト サムライ』

懐かしい~
ダーと初めて観た映画です
確か、付き合いだして1ヶ月後位に上映していたと思います。

何度も言っていますが、ダーはインドア派。
お付き合いの頃のデートは専らダーのお部屋
デートと言えるのか!?って感じでした。

付き合う前の私は、どちらかといえばアウトドアって程でもないです
けど、何かと車であちこち出かけるような人でした。
そんな私もお付き合いを始めた当初は外に出かけなくてもダーと一緒に
居れればよかったんです
でも、そんな状態もいつまでも続くわけもなく、
『外出ようよ~!どこか連れてってよ~!』
とダーにお願いするようになって、それはもう何度もお願いして
やっと連れてってくれたのが映画館!
で、私が観たかった『ラスト サムライ』を観たわけです。

そういえば、観終わったあと数日間、
『勝元はいい男なんだよ~
と家でも会社でもダーの前でも誉めちぎってましたね
それはもうシツコイ位(笑)

そして昨日、テレビで放送するということで久しぶりに観ました
所々忘れてしまっている場面やキャラもいましたが、今観ても勝元は
素敵なお方でした
ダーも勝元がお気に入りでDVD発売して即購入
今は・・・多分ダーが大事にしまっていると思います。

昨日はテレビ放送ってことで吹き替えでしたが、この映画は字幕で
観たほうが迫力があってもっと楽しめると思います。

ダーにDVDの場所教えてもらって、時間があるときにまた観ようかな
COMMENT : 3
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

感動した!

2006.05.27 *Sat

観てきましたよー!『LIMIT OF LOVE海猿』!!!

感想

内容は・・・秘密です(笑)でも、スゴイ感動しました!!!


やっぱり仙崎大輔はイイ男だーーーーっ!!!!


カンナが羨ましいよ。私もあんな風に言われたい・・・。
もう無理だけど。ね、ダー。


映画終盤になってくると館内ですすり泣く声が聞こえてきて、もちろん私も泣きましたよ。心の中でですけど。
だって、ここはウチじゃないと思ったら理性が働いて、涙を流さないように我慢しちゃったんですもん;

でもホント、感動しました!

『海猿』観たことのないダーまでもがウルウルきたと言っていたので、間違いなしです!!!

やっぱ、観に行って良かった。

余裕あったらまた観たいと思います。

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : LIMIT OF LOVE 海猿 | GENRE : 映画

明日だよ~♪

2006.05.26 *Fri
いよいよ明日だよ~

海猿観れるよ~

明日の為に今日は早く寝るぞ~



・・・と、思っても多分無理だろう

もうすぐ『クロサギ』やるし、お風呂入ってないし、ダーはFF12やってるし。あっ!お皿洗うの忘れてたぁー

はぁ~・・・私のおバカさん・・・。

やっぱり早く寝るのは無理そう。。。

でもでも、明日は寝不足だろうが意地でも起きて映画館へGOよ!!

分かった?ダー(笑)


ん?

ダーはこのままFF12をやるそうです。

『クロサギ』録画決定

言えば止めてくれるらしいけど、明日帰ってきたらゆっくり観ます。観る時間あるかな?

さてと、お皿でも洗いに行きますか!

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

行くよー!

2006.05.25 *Thu
今日もいいお天気だね~☆

朝から毛布4枚と夏用敷きパットを洗いました!朝6時から1枚目を洗い出して、終わったのは10時30分すぎ・・・。思ったより時間掛かったなぁ;

ホントは衣類も洗いたかったけど、物干し竿が毛布とパットでいっぱいだから、今日はお休み。明日の天気に期待します!(笑)


お洗濯も終わり、今日はお出掛けしてきました!

先週の日記にも書きましたが、とうとう『LIMIT OF LOVE 海猿』観に行く日が決まったんです~_∠∴

今度の27日、土曜日です!

映画館行って指定チケットを買ったので、後は土曜日を待・つ・だ・けvv

ああ~、やっと仙崎くんに逢える~♪


仙崎くん=伊藤英明 サイコーッ!!!


映画館で1人興奮して・・・あっ!もちろん、周りの方にバレない程度ですよ(笑)そのままパンフレットを買ってしまいました;

映画を観る前に買ってどうするんだ!!と、買ってから思いましたが、買ってしまったからしょうがない。今、袋の中で眠ってます。このまま映画を観終わるまで眠って頂きます(笑)

ああ~、早く土曜日になっておくれ~!!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
