
--.--.-- *--

探し物

2006.12.25 *Mon
クリスマスプレゼントのMP3の充電器をGetする為に電気屋さんへ

店頭に並んでいる商品を見てもイマイチ分からなかったので店員さんに
聞いたところ、SONY充電器はお取り寄せになるそうで3~4日
で届くとのことでした

とりあえず注文したので、電気屋さんからの連絡を待ちます



そして今日は探し物を求めて市内をドライブ

求めているのはザクロジュース!
生理不順で悩んでいる方にいいらしいんですよ!
だから、試しに飲んでみようと思ってね

初めは地域大型ドラックストアーに行ってみたけど無くて
イトーヨーカドーのドラックストアーにも無く
最後にイオンに行っても無かったらネットで注文しようと思いながら
探したら・・・

あったーっ!!!

IMG_0289.jpg


2680円也~







私が調べたサイト『ザクロ屋』だと1本5800円するんですよ。
正直、高いんですよね~

でも良かった安いのあって


明日から朝と夜の食事の時に飲んでみます!
成果は個人差があるだろうけど、生理周期が正常範囲内になるといいな
COMMENT : 7
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

お久しぶりです!わらびっです。
ザクロジュース生理不順にいいんですか~(^_^)
どんな味なんでしょう?
やっぱりスッパイのかなあ?
2006/12/26(火) 09:20:20 | URL | わらびっ #- [Edit
ザクロは子宝グッズだからね~
でも内膜症の人には向いてないんだって・・・だから私は飲めないし食べれないの~v-409
生理不順直るといいねっ
2006/12/26(火) 09:58:41 | URL | あい #- [Edit
レス
v-253わらびっさんへ

お久しぶりです~v-291
実は私、ザクロ食べた事ないんですよi-229
だからどんな味なのか知らずに買って、今朝飲んでみたんだけど、見た目はグレープジュース。で、酸味が利いてて甘みはなかったです。
でもまぁ、飲めなくはないです。はいv-290

v-253あいさんへ

ザクロは、女性の体にいい果物だと聞いていたんですけど、一概にそうとも言えないんですねv-388
今朝からザクロジュース飲み始めました!
結果はどうなるか。
今より良くなって欲しいですv-411
2006/12/26(火) 18:40:04 | URL | 芹香 #- [Edit
こんにちわ~、今日は仕事お休みしてKのコンサートに行ってきますよ!
ザクロ昔ははいっぱい置いてあったのに、最近はドラックストアで見かけました。
昔飲んでたよ~。
最近自然に子作りをできたらいいなと思ってのみたいなぁ私もi-236
それ有名なやつなの?
クリスマス終わったから、テンプレート変わったんですかね?こっちもとってもいいと思いますi-80
2006/12/27(水) 13:16:35 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

このテンプレはクリスマス仕様の前に使っていたんです!しかも使用期間3日程(笑)
だから、私も新鮮な感じで気に入ってますv-290
今飲んでるのは有名なのかな?
お店で見つけて買ってきただけだったから有名かどうかはわかりませ~んe-330
『ザクロ屋』さんはネット検索で見つけたお店なので、一応有名なのではないでしょうかi-230
曖昧な答えでスミマセンe-466
Kのコンサートいかがでしたか?
Kの曲はテレビでしか聴かないのですが、優しいメロディーで好きですv-290
そしてトークは面白そうですよね!
HEY×3でのダウンタウンとのトークは正直なKが面白くて好きです(笑)
2006/12/27(水) 15:32:16 | URL | 芹香 #- [Edit
はじめまして
こまなみちゃんのところから
遊びにやってきました。
ヒヨといいます☆

ザクロ、女性ホルモンぽい成分が
はいっている果物でしたよね。
お肌とか、ぷりぷりになるのかな?
そ果物じたい、まだ食べたことが
ないので、興味津々です~
2006/12/28(木) 10:36:27 | URL | ヒヨ #- [Edit
v-253ヒヨさんへ

初めましてv-291芹香と申します!
ご訪問ありがとうございますv-354

実は私もザクロって食べた事ないんですよi-229
ザクロジュースは一昨日から飲み始めました。
効果はまだ判りませんが、ザクロは女性の体にいいと書いてあったので、お肌にもいいんじゃないかなe-343
ザクロジュースは酸味強いので、初めはビックリしましたが、飲めなくはありません。
でも、酸味が苦手な方には表示より薄くすれば大丈夫だと思いますよ!
ウチのダーは酸味が苦手なので飲めませんでしたi-229

結構マイペースな私ですが、
また、遊びに来て下さいねv-411
2006/12/28(木) 16:30:58 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
