
--.--.-- *--

クリスマス・イブ

2006.12.24 *Sun
メリークリスマス
みなさん、いかがお過ごしですか~?



今日はダーと一緒にお互いのクリスマスプレゼントを買いに行ってきま
した
お互い2万円までのプレゼントを買おうってことで、前々から何に
しようかと考えて迷ってました。
ダーは前から靴とニット帽とパーカーが欲しいとの事だったので、
初めに靴屋さんで目を付けていた
IMG_0286.jpg
adidasのシューズを買って、それからニット帽とパーカー
を見に行ったんですが、お気に召すものがなく、
また後日ってことに。




今度は私のプレゼントを買いに電気屋さんへ!
そして選んだのは・・・

IMG_0273.jpgIMG_0282.jpgSONYのウォークマン 
NW-S703F violet




ネックストラップ
録音用ケーブル
カーFMステレオトランスミッター



合計20910円也~
端数の910円はダーがオマケしてくれました


それから両家の姪っ子達にクリスマスプレゼントのサンタの長靴
を買いに行ったんだけど、これが何故か無い!売り切れ???
クリスマスだからあるだろうと思っていたのに無いなんて・・・
結局、プーさんのお菓子を買うことに。

まず、私の実家に行ってプレゼントを渡して、それからダーの実家に
行って義母に渡してもらうようにお願いして、帰りにみかん農園を
している親戚から送られてきたみかんとりんご、お菓子とコーラと
お茶を貰って(貰いすぎ・笑)帰宅

おウチに着いて早速ウォークマンを出して取説を見たんだけど、
ドコを見ても充電器のことが載っていない
どうやら別売りの充電器を買わなきゃいけなかったみたいなんです
本来はPCから充電するらしい(解釈が違ってたらゴメンナサイ;)のですが、
前にブログにも書きましたが、私のPCだと曲をダウンロード出来ない
んですよ
だから、充電器必要なんです。
明日、もしくは明後日買いに行くので、ちょっとの間おあずけです


それにしても、今日はダーとお買い物に行けて楽しかったな
今度はニット帽とパーカー買いに行こうねダー
COMMENT : 3

COMMENT

ついに買ったのね~v-425
なんか色々別で買わないといけないなんて残念だね
うちはお互いクリスマスプレゼントはないです
でも今年はDSがプレゼントみたいなものかもv-410
2006/12/25(月) 09:55:54 | URL | あい #- [Edit
メリクリ☆
いいなぁクリスマスプレゼント!私MDウォークマンぐらいしか持ってないよ~、よかったですねi-179
旦那さんと買い物にいけて楽しかったってのがとてもいいなぁと思いました。
そういう気持ちずっと持っていたいですよねi-103
2006/12/25(月) 11:14:59 | URL | こまなみ #- [Edit
レス
v-253あいさんへ

事前に調べて買ったはずなのになんで?って感じでしたv-390
本体と充電器はセットで入っているものだと思っていたのがいけなかったんでしょうね。
今時はPCで充電かぁ~・・・。スゴイなぁv-411
あいさんのプレゼントはDSですよね!
まさにサプライズプレゼント!!v-353v-353

v-253こまなみさんへ

ウチってインドア派なんですよ。
だから、ダーとお出掛けできるのが私には嬉しくてたまらないのv-398
まだまだラブラブですe-266
この気持ちは、新しい家族が増えてもいつまでも忘れないでいたいですねv-411
2006/12/25(月) 23:40:43 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
