
--.--.-- *--

発掘!!あるある切り株・2

2006.12.23 *Sat
今日はいいお天気でしたね~
こんな日はお洗濯しなきゃ!ってことで、タンスの引き出しに眠ってる
まだ出してなかった冬物も一斉に洗いました

さっき洗濯物を取り込んだんだけど、乾きもいい感じで言う事無しです


ホントにイイお天気でしたよね~
こんな日は庭弄りをしなくてはっ!!(笑)

昨日と同じ武器(道具)を手にし、発掘開始!
今日のターゲットはこの子
IMG_0260.jpg

さぁ!頑張るぞ~


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
   そして
IMG_0262.jpg

・・・・ぬっ・・・抜けたぁあぁぁ~

作業しだしたら夢中になっちゃって気付けば作業開始から2時間半
ホントはね~ちょっとずつやって行こうと思ってたんだよね~・・・。

昨日のブログには『次のターゲットの方が小さいから~』みたいな事書きましたが、
とんでもないっっ!!!
見た目は小さくても根が深かったんです
なんとか抜いたけど、さすがにパワーも集中力も切れちゃいました

でもでも、まだお仕事残ってます!
IMG_0263.jpg

見にくいかもしれませんが、今日の切り株の後です。
昨日よりゴッソリ掘ったから、今度はここを
埋めないといけません。
残ってる力を総動員して穴を埋めていきました
がは~っ、疲れたぁぁ


これで切り株2個目除去セイコ~
あと残り2株。
慣れない肉体労働でちょっと体が疲れているので、続きはまた後日。

COMMENT : 5
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

えらい、よく頑張ったね
旦那さんは手伝ってくれなかったの??
あと2株かぁ頑張ってv-91
2006/12/23(土) 16:41:19 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

ダーは今日お仕事だったから1人で頑張りましたv-291
お仕事じゃなければ、お願いして手伝って貰いましたけど・・・仕方ないよね。
2006/12/23(土) 22:27:52 | URL | 芹香 #- [Edit
頑張ってますね~v-411
一人であんなにもデカイのを抜くなんて、すごすぎですよ~v-405
あと2株残っているんですね?
大丈夫ですか?頑張ってくださいねv-91
私も30cm位積った雪をかいて泣きそうでしたv-406明後日あたり筋肉痛になりそうv-399
2006/12/24(日) 13:30:26 | URL | sumomo #- [Edit
こんばんわ!
今日は確かにいい天気、布団干したよ~
せりかちゃんかなり頑張ってるね!
体動かすのは、体にいいよね。
ご飯も美味しく食べれるんでない?
風邪引かないようにね~i-237
2006/12/24(日) 18:35:36 | URL | こまなみ #- [Edit
レス
v-253sumomoさんへ

はいv-290頑張りましたぁ~e-271
ホントはね、2、3日かけて掘り出そうと思っていたのに1日で掘り出すとは自分でもビックリでしたi-229
今日起きたら筋肉痛になっていたので、残りの2株は来年やろうと思ってます!
・・・とかいって、ダーが冬期休暇入ったら掘り出したりしてi-278
sumomoさんも雪かきご苦労様です。
30cmかぁ。スゴイですねv-405
雪かきは足腰鍛えられそうだけど、筋肉痛になりますねv-388大丈夫ですか?
ホントにご苦労様です!!

v-253こまなみさんへ

はい~v-290頑張りましたぁe-271
ご飯もいつもより美味しかったしv-344
外の作業は汗をかく分、風邪をひきやすいんで気を付けました!
温かいお言葉ありがとうございますv-291
2006/12/24(日) 21:19:17 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
