
--.--.-- *--

発掘!!あるある切り株(笑)

2006.12.22 *Fri
本日、2度目の投稿です



今日は庭弄りする気がなかったはずなのに何となく外に出たのが悪かった。
この間途中までやっておいた切り株を見てしまい発掘意欲ムクムク。
ガーデニングスコップとでっかいシャベル。
時にはノコギリ片手に奮闘しました

作業する事1時間・・・
IMG_0256.jpg


ごっそり発掘しました

IMG_0258.jpg


上の写真は切り株のあった場所なんだけど、ゴッソリって程でもない
ように見えるけど、切り株の回りを結構掘りました


ダーが帰って来たら報告して、もう暗いから見てもらうのは明日かな。

この調子であと3株頑張るぞ~


次のターゲットはコイツだぁ

IMG_0260.jpg


ちょっと葉っぱで姿隠しているけど、今日発掘したのよりは
少し小さめ。
よし!また抜いてやる~
COMMENT : 5
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

結構大変だったでしょ
こういうことは男仕事だよね~
切り株を抜かないで上に大き目の陶器の人形とか飾るのはどう??無理か草ぼうぼうになるから
うちは丸太の切れ端に人形飾ってるよ
2006/12/23(土) 08:53:39 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

ホント、大変でしたぁv-394
始め、この切り株掘り出すのもダーの仕事だったんです。
だけど、いつまで経ってもやらずじまいだったので、結果的に私がやる事になったんですv-390
切り株は家のすぐ横にあって飾ったらカワイイかも~と私も思うんですけど、ウチの切り株たちはまだ生きてるみたいで放っておくと切り株から新しい芽が生えてきます!
このまま成長させるわけにはいかないので、除去に踏み切ったわけです。
2006/12/23(土) 09:38:23 | URL | 芹香 #- [Edit
お疲れ様です。
大変でしたね。
それにしてもすごい切り株ですねv-405
あと3株頑張ってください。
我が家は去年庭弄り夫婦で頑張りましたよ~v-411
家は石が多くて大変でしたv-409
2006/12/23(土) 12:16:55 | URL | sumomo #- [Edit
すごいね~肉体労働だねi-80
変なことだったらごめんね、これって掘ってどうするの?
やっぱり抜くのかな?
2006/12/23(土) 13:53:32 | URL | こまなみ #- [Edit
レス
v-253sumomoさんへ

旦那さんも一緒に頑張ってくれるなんていいですね~!
羨ましいです~i-237
ダーは一緒に草取りとかしてくれません。
口では『するよ~。』と言っているのにまったくやる気なしですv-390
今日のブログに書きましたが、もう1個発掘しましたe-271
疲れたけどスッキリしたよe-420e-420

v-253こまなみさんへ

掘ってますよv-290
でも時々根っこが邪魔なのでノコギリで切ったりします。
掘り始めはガーデニングスコップで切り株&根っこ周辺をちょこちょこ掘って最後に大きなシャベルでゴッソリと切り株ごと掘ります。
頑張りましたぁ~!
2006/12/23(土) 15:55:38 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
