
--.--.-- *--

増えてないから~;

2006.12.22 *Fri
おはようございます~
今日はいつもより早めの投稿です


さて、昨日のその後ですが、ダーが帰ってきまして

『あれ?なんか違う!!』

ダーに気付かれる前に素早くいつもはやらない抱きつき攻撃したんです
けど、その一瞬をも見逃さず髪型の変化に気付いてくれました

『前髪切ったの?若返ったね!』
『ホント!うれし~っ
『髪もゴワゴワだったのにサラサラしてる~植毛したの?』

『植毛~~???』

『あれ・・・?植毛?宿毛だっけ?』
『宿毛だよ~よく見てよ~。増えてないでしょ~

ダーの天然にはビックリしました
普段狙ったボケを言ったりしますが、ダーの天然は滅多に見られないので
聞いたときの衝撃は大きいですね(笑)
それ後ダーは宿毛のことをあえて『植毛』と言い続けていました


相変わらず今もサラサラヘアーです
明日まで洗髪できないんで、我慢のピークは今日の夜かな。
早く明日にな~れ
COMMENT : 5
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

よかったね~気づいてもらえて
でも植毛って・・・面白いなぁ
洗髪できないのは辛いけど、まだ冬でよかったね
2006/12/22(金) 10:17:22 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

私も初めはビックリと悲しさがあったけど、寝る頃には笑い話になってましたよv-290
ホントに今が冬でよかったですよ!
汗掻くことも出来ないので、今日の庭弄りはナシですi-278
ただ、やる気がないだけi-229(笑)
2006/12/22(金) 10:25:41 | URL | 芹香 #- [Edit
こんにちわ
昨日はご訪問いただいてありがとうございました。
遊びに来ちゃいました。
ご主人とラブラブなんですねv-291
植毛には笑ってしまいましたv-291
また、遊びに来ますねv-222
2006/12/22(金) 13:08:53 | URL | sumomo #- [Edit
v-253sumomoさんへ

こんにちは~v-291
ご訪問ありがとうございますv-354
植毛にはホントにビックリしましたv-411
素で言っていたから、今思い出すだけでも面白いi-278笑っちゃいますv-411
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますねe-343
また遊びに来てくださいe-68
2006/12/22(金) 14:51:31 | URL | 芹香 #- [Edit
おはよーです!
気づいてもらえてよかったね~!
ますますやりたいなでも高いよねやっぱり、後洗えないのは私辛い~i-237
旦那さんとのやり取りとっても可愛いですねi-80
2006/12/23(土) 13:52:09 | URL | こまなみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
