
--.--.-- *--

サラサラ~

2006.12.21 *Thu
今日は美容院へ行って来ました

8月下旬以来行ってなかったから頭ボウボウ

前の髪型はデジパーマかけていたからクルクルロング。
今は宿毛矯正したからキレイなサラサラストレートになりました
そして、長かった前髪もバッサリ切ったらなんだか若返ったような気が
します

ダーには美容院へ行くことは伝えてあるので、帰ってきたら何て言って
くれるか楽しみです

・・・でも、ダーの事だから気付かない事もありえる
だって、デジパーマで明らかに変わった髪型にも気付くのに30分
くらい掛かったもの

あと2時間ほどでダーが帰ってきます。
今日は気付くかな?
気付いてね~~~~
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

芹香ちゃんこんばんわ~
デジパーマいいなぁ~私は9月に普通のゆるゆるパーマかけて、
最近カットだけ行きました、でももってるよi-179
しゅくもう矯正って高くなぁい?
私も梅雨の時期はかなりやりたいって思います!
旦那さん気づいたかな?
うちは気づいても言わないんだよ~i-232
春ぐらいにやってみようかなi-80
2006/12/21(木) 22:18:44 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

おはようございますv-278
昨日ね、気付いてくれましたよv-344
デジパーマは行きつけの美容院で始めましたハガキが届いて、料金も1万円だったし、どんなものかとお試しにやってみたんですv-290
宿毛矯正は高かったですね!
私の髪は肩甲骨が隠れるくらいで31000円しましたv-405
他の美容院でロングでも8500円とかあるみたいですが、今の美容院は通って10年以上になるので浮気も出来ない感じなんですi-229
でも、宿毛いいですよ~e-266
当てたばかりだと2日は洗髪できないけど、それさえ我慢すれば毎日のスタイリングが楽ですからねv-392
2006/12/22(金) 09:16:23 | URL | 芹香 #- [Edit
縮毛矯正私もやってみたいけど髪が痛みそうで・・・元々ストレートなんだけど寝癖がひどくて
って寝相が悪いのかv-395
私は美容院が苦手で最近は行かなくなったよ・・・この前初めて旦那に少し切ってもらいました
旦那の頭を私が切るから旦那もやってみたかったみたい
上達すれば美容院代節約できるよ~
ところで気づいてもらえたのかな?
2006/12/22(金) 09:36:09 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

気付いてもらえましたよ~v-344
私も実のところ美容院は苦手なんですよe-263
閉所恐怖症なので、いくら空間広くてもイスに固定されて尚且つ髪を弄っている時は動けないので、その状態を自分の中で自分を追い込んでだんだん苦しくなって来ちゃうんですよv-390
変な話ですが、美容院行くのも気合を入れてからじゃないと行けないんです。
私も元々ストレートですよv-291
ただ、肩ぐらいの長さだと『南ちゃんヘアー』になってしまいますが・・・e-263
寝相の悪さなら私も負けませんよ!
常にボンバーヘッドですから(笑)
2006/12/22(金) 09:53:50 | URL | 芹香 #- [Edit
私は閉所、暗所恐怖症ですv-388
だからトンネルは怖いの
美容院って変に緊張するし、美容士さんと話すのがつまらない、疲れるのね
だから気に入る美容院がなくて
2006/12/22(金) 10:20:04 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

私の行っている美容院はお世話になって10年以上になります。
だから、他の美容院に行きにくいってのもありますが、私も閉所暗所があるので、今行ってる美容院でもいっぱいいっぱいなのに慣れない美容院じゃ無理なんですよねe-263
時々、美容師さんとも話が合わない時もありますが、閉所の不安を取り除く為にも無理やり話して気を紛らわせます。
昨日なんてお茶持参して行きましたもんi-230
恥ずかしかったけど、これも気を紛らわす為に持って行きました。そして、役に立ちましたよ!
私が美容院で1番怖いのはシャンプー台です。
顔が濡れないように顔の大きさの布?ガーゼ?をするじゃないですか。あれ、恐怖以外何者でもないですv-404
2006/12/22(金) 15:06:18 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
