スポンサーサイト

--.--.-- *--

ニンテンドーDS

2006.12.19 *Tue
昨日は凹み~~~~まくりな内容で申し訳ありませんでした
いろいろ思っていることを話したら気持ちも落ち着いてきて、
元気になりました

お話を聞いてくださった皆さん、
暖かいお言葉と励ましてくださったあいさん、こまなみさん。
ありがとうございましたぁ

さて今日は、またもや外出
実家に行って来たんですよ。お届けものがあって


昨日、姉から電話がありまして、内容は『DSソフトを貸して欲しい。』
だったんです。


事の始まりは先週の土曜日。
姉家族がイオンに行ったとこから始まります。

この日イオンではニンテンドーDSの台数限定抽選会があったんです。
DSはもともと姪っ子が欲しいと言っていたのですが、姪っ子はまだ
5歳になったばかり。姉夫婦は小学校に入ってから買ってあげると
姪っ子に言っていたそうなんです。

それが・・・。


『パパ、DSの抽選会だって!』
『でも、これは小学校入ってからにしたじゃん。』
『う~ん、でもさ・・・。』



数分後


『そんなにDS欲しいのか?』
『というか、大人のトレーニングってのをやってみたいなぁって思って。』
『・・・じゃあ、とりあえず抽選券貰ってくるか。』

で、この時貰った抽選券でDSが当たったんですって

姉も姪っ子達と大喜びしたそうです

私もDS当たっておめでと~と言ったあと気になったので
聞いたんです。

『抽選に当たるなんて凄いじゃん!!で、ソフトは何買ったの?』
『買ってないの。子供たちはプリキュアが欲しいって言ってる。でもそれは来週買う予定なんだけどね。』
『ふ~ん、そうなんだ。』
『でさ、もしよかったら芹香のDSソフト貸してくれない?』


それで今日、実家に届けたわけです。
とりあえず、うちにはダーの分も含めて10本近くあるので、
もうやっていないソフトと姉がやりたがっていたトレーニングソフト
も含めて6本貸しました

貸したはいいけど、姉は専業主婦ですが忙しい人。
いつやるんだろうな~と思ってみたり・・・。
それに来年にはDSでドラクエが発売されます。
姉は根っからのドラクエファン!
まぁ、どんなに忙しくても少しでも時間と作ってプレイするでしょう
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私もDSが欲しいv-390
でも旦那はアピタとかの抽選に並んでまではいらないって・・・本当は欲しいくせにさ
私も大人のトレーニングとお料理ナビが欲しいの、あとでっかくなるマリオ
我が家にはいつやってくるの?DSは
イオンもやっぱり並んで抽選券もらうんだろうか??参考に
2006/12/20(水) 09:21:22 | URL | あい #- [Edit
おはよーです!こちらこそ同じ気持ちの人がいると思ったら元気になれましたi-179
DS欲しいのに~いまどきクリスマスで売り切ればっかり…いいなぁお姉さんi-80
私もさっき実家行っていろいろ貰って来たとこです。
姉妹っていろいろ共有しあえていいですよねi-179
2006/12/20(水) 11:07:29 | URL | こまなみ #- [Edit
レス
v-253あいさんへ

うちには昔のDSがあります。
今のはDSライトだからちょっと羨ましいv-290
と言っても、機能的には変わらないんですけどi-229
それで抽選券はジャスコ玄関口で配っていたんですって。聞いた感じだと群がっていみたいですよi-230
あと最近では『トイザらす』とかでも台数限定販売してましたよe-284
旦那さんの気持ちも分からなくもないですけど・・・。
こっそりあいさんだけで抽選会に行って、当たったら旦那さんに了解を得てめでたくGetv-25ってのはどうでしょう?
難しいかな?っていうか、抽選会行った事で旦那さんに怒られちゃうかe-330
やっぱり旦那さんに交渉した方がいいですねv-291

v-253こまなみさんへ

こんばんは~v-280
DSって発売されて2年くらいでしょうか?
いまだに人気が衰えなくてしかも入手困難ってスゴイですよね!
ウチは発売されてすぐに買ったわけではないんですが、パールホワイトが発売された時にたまたまお店にあって、ダーに買ってもらいましたv-291
でも、プレゼントではないのでDSはダーの物なんですよi-229
こまなみさんも姉妹なんですか?
うちは3歳離れているので、大体は共有できましたが、お洋服はちょっと・・・e-263
ウチの姉は私の服だろうがバックだろうが使ってましたが、私は姉よりおデブちゃんなので姉のお洋服は着れませんでしたv-393
でも、子供の頃はお古着着てましたよv-411
2006/12/20(水) 18:06:52 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
