
--.--.-- *--

らーめん

2006.12.17 *Sun
ラーメン好きですか

私、大好きなんですよ~

 ねぎラーメン
20061217204118.jpg


先日イオンへお買い物に行った時に食べた
スガ○ヤ ねぎラーメン
何年ぶりかにスガ○ヤのラーメンを食べたのでちょっと
心配だったのですが、まあまあ美味しかったです

というのも、スガ○ヤファンの方には申し訳ないんですが、実の
ところあんまり好きじゃないんですよスガ○ヤって・・・
子供の頃は大好きで、親に連れてってもらえると喜んだもの
なのに、何年前かに久しぶりに食べた時に
『何コレ!?』
スッゴク頂けなかったんですよ
たまたまそのお店が宜しくなかったのかもしれませんが、
好んで食べようとは思わなくなったんです。

そしてこの間、ラーメンが食べたくて近くにあったのがスガ○ヤ。
一度は躊躇したけど、試しに頼んでみたんです。

そしたら思いのほか美味しかったのでビックリ
これからも食べれそうです


スガ○ヤといえば、フォークスプーン(でいいのかな?)。
    コレ
20061217204127.jpg

これを考えたのは面白いけど、フォークの部分って使う人いるのかな?
私は使った事ないんだけど、多分上手く使えないでしょう
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

[壁]_・) チラッ
芹香さんv-238
遊びに来てみました^^
るるんは実はラーメン苦手です><
小さい頃は食べてたのですが・・・
敢えて自分からお店に食べに行くことがないです・・・食べれないことないけど・・・珍しいと言われます^^;
でもたまに食べたくなります^^
久々に食べに行こうかなv-373
2006/12/18(月) 00:00:10 | URL | るるん #- [Edit
おース○キヤじゃないの~
前にブログで書いた時、九州の方が興味津々だったよ
安くておいしいんだよね~
最近はたまーにし食べなくなったけど
私は五目御飯も好きだなぁ、ソフトクリームも
あのフォークははっきり言って食べれない
2006/12/18(月) 09:38:25 | URL | あい #- [Edit
おはよーです!
芹香ちゃんも東海地方人ですか?
私も小さいときスガキヤよく食べたな~たまに食べると美味しく感じますi-80
うちは家でお世話になることが多いかな(笑)
あのスプーンは私も使いずらい、箸しか使わないですi-277
ラーメン美味しいよね~♪
2006/12/18(月) 10:51:09 | URL | こまなみ #- [Edit
レス
v-253るるんさんへ

こんにちは~v-291
ご訪問ありがとうございますv-354
るるんさんはラーメン苦手なんですねv-405
確かに珍しい・・・。
私も子供の頃、同じしょうゆラーメンばかり食べすぎて、しょうゆラーメンだけ嫌になったことがありますv-390今は食べれるようになりましたけどねv-290
『たまに食べたくなる。』ってことは、もしかしたら少しずつ好きになりつつあるのかもe-415

v-253あいさんへ

やっぱりあのフォークは使えませんよねe-263
スガ○ヤのソフトクリームも美味しいですよねe-266私も好きですv-10
スガ○ヤさんは愛知?名古屋?が発祥地だったような気もしますが(違ったらゴメンナサイ;)、九州地方の方が興味あるのなら全国チェーンではないんですね!
ずっと全国チェーンだと思ってましたv-405

v-253こまなみさんへ

私は東海地方の静岡県民でゴザイマスv-398
だからスガ○ヤさんの店舗は少ないんですが、祖父母の家から近かったので、子供の頃よく食べに行ったんですv-291
こまなみさんもスプーン使いませんか。
しいて言えばスープを飲む時くらいですよね。
2006/12/18(月) 16:54:08 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
