
--.--.-- *--

MP3か最新携帯か

2006.12.15 *Fri
先週だったかな?

ウォークマン?MP3?が欲しいと書きましたが、結局のところ
いまだ買えないでいます

欲しい機種は決めたんですが、私のPCだとOS対応していないので、
曲をダウンロード出来ないんですよ
別売りのケーブルを使えばコンポからダウンロード出来るから、
それも一緒に買えばいいんですけど、私の聞き間違えではなければ
15000円するらしいんです。
本体機種とその他付属品を一緒に買えば3万越えは確実!!
高いんですよね~

最近、携帯からも音楽が楽しめるようになってるじゃないですか。
もしかしたらMP3から携帯に変更になるかもしれません。
・・・というか、気持ちが携帯の方に傾いています

携帯も機種変しても思いのほか高かったりするけど、MP3より
安く済むんですね~。

ああ~でもなぁ、カーステのCD音跳び激しいんだよね
携帯だと車で聞けないし、MP3なら別売りのFMトランスミッター
(だっけ?)を使えば、愛車で楽しいドライビ~ン出来るしなぁ・・・

やっぱり、迷うわ~
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : お買い物 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

OS対応してないとは・・・残念だったねv-390
機種変も金かかるしね~
私ならMP3が欲しいなぁ
ケーブルが15000円って高いよね
ipod shuffleの方が安いじゃーんってねぇ
2006/12/16(土) 09:34:40 | URL | あい #- [Edit
おはよーです!
私も携帯で音楽が聴けるんですけど、
今年5月頃ので、PCから携帯へのやり方がわからず断念!結局使ってないですi-229
最近のはいいんだろうな~i-185
2006/12/16(土) 12:17:05 | URL | こまなみ #- [Edit
レス
v-253あいさんへ

携帯の機種変って高いですよね~v-393
携帯会社を継続してるんだから、もう少し安くしてくれてもいいんじゃないの?って思いますv-403
そういえば、ipod調べてなかったなぁ。
ダーがipodより他の方がいいんじゃないか?と言っていたから・・・。
ipod見てみようかなv-290

v-253こまなみさんへ

音楽が聴ける携帯使っているんですか~v-291
PCから携帯へのダウンロードって複雑なのかな???
携帯って持っていても使いこなせてない事ってありますよねe-263
私もその内の1人なんですけどねi-229

ああ~どうしよう・・・v-393
2006/12/16(土) 20:44:47 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
