スポンサーサイト

--.--.-- *--

初めての映画。

2006.12.11 *Mon
『ラスト サムライ』

懐かしい~
ダーと初めて観た映画です
確か、付き合いだして1ヶ月後位に上映していたと思います。

何度も言っていますが、ダーはインドア派。
お付き合いの頃のデートは専らダーのお部屋
デートと言えるのか!?って感じでした。

付き合う前の私は、どちらかといえばアウトドアって程でもないです
けど、何かと車であちこち出かけるような人でした。
そんな私もお付き合いを始めた当初は外に出かけなくてもダーと一緒に
居れればよかったんです
でも、そんな状態もいつまでも続くわけもなく、
『外出ようよ~!どこか連れてってよ~!』
とダーにお願いするようになって、それはもう何度もお願いして
やっと連れてってくれたのが映画館!
で、私が観たかった『ラスト サムライ』を観たわけです。

そういえば、観終わったあと数日間、
『勝元はいい男なんだよ~
と家でも会社でもダーの前でも誉めちぎってましたね
それはもうシツコイ位(笑)

そして昨日、テレビで放送するということで久しぶりに観ました
所々忘れてしまっている場面やキャラもいましたが、今観ても勝元は
素敵なお方でした
ダーも勝元がお気に入りでDVD発売して即購入
今は・・・多分ダーが大事にしまっていると思います。

昨日はテレビ放送ってことで吹き替えでしたが、この映画は字幕で
観たほうが迫力があってもっと楽しめると思います。

ダーにDVDの場所教えてもらって、時間があるときにまた観ようかな
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

へーそうなんだぁ
ちゃんと覚えてるんだね、えらいえらい
私はもう忘れたよ・・v-394
でもプレミアムシートだったかなぁ?
普通の映画の倍する値段で見たのは覚えてる
今じゃ映画館すら行かないけど(私がケチなのでv-410
2006/12/12(火) 09:20:29 | URL | あい #- [Edit
いいですよね~!!
この間は私のブログへの訪問&コメント、ありがとうございました!
うれしかったので、早速、遊びに来ちゃいました♪

『ラストサムライ』、私も映画館で一度みていましたが、
今回テレビでもまた見ちゃいました。

勝元、いいですよね!!!
素敵☆☆☆

そして、私もこの映画は字幕の方が
映画のよさがすごくでていいなと思いました。

私も実家にDVDがあるので、
今度は字幕でまた見てみようかな。
2006/12/12(火) 13:39:27 | URL | ふぅりん #- [Edit
レス
v-253あいさんへ

プレミアムシートで映画観たなんていいな~!
私が行った映画館にもプレミアムシートがあるんだけど、その時は存在を知らなかったんだよねe-263
あと、初めて観た映画を覚えていたのはダーと映画館で観た映画は『ラストサムライ』と『LIMIT OF LOVE 海猿』だけなんだv-291
だから、忘れないんだと思うv-392

v-253ふぅりんさんへ

ようこそ~!
ご訪問ありがとうございますv-354
おおっ!ふぅりんさんも同じ勝元ファンですねv-344
素敵ですよね~e-266
いまだDVDの在りかが分かりませんe-330
もしかしたら実家にあるかも!と言っていたので、近いうちにダーの実家にGetしに行こうと思ってますe-319
2006/12/12(火) 20:37:53 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
