
--.--.-- *--

ごめんなさい(>_<;)

2006.12.10 *Sun
今日は日曜日。
いつも以上にダラっとした生活でした
昨日寝たのが朝方3時
日付変更されているからもはや今日ですね

さすがに朝起きれなくて、来客が呼ぶチャイムでお目覚め
眠気まなこで玄関を開けたらお客様は町内の班長さん。
なにかしら?と思っていたら、今日は自治会の公民館のお掃除の日
だったんですよ!!!

ギャーーーッッ!!ごめんなさいぃぃ

一気に目が覚めて班長さんに平謝り
すっかり忘れてました
もともとご近所さんとはお付き合いの薄い町なので、こんな時でないと
お会いする時がないので『参加しなきゃ。』と思っていたのに・・・。
はぁ~もうおバカさん

そんな私に班長さんも攻める事もなく、自治会から支給された参加品の
お菓子を置いて帰られました。
ホントに申し訳なかったです

そして時間を見たら午前9時。
もう眠気も吹っ飛んだので、お洗濯を始めました。

今日はイイお天気でしたね!
快晴でした

20061210192859.jpg


ウチの庭から撮った空。
お隣さんの屋根がちょっと写っちゃった
ホントはもっと空中心に撮りたかったけど、真上みてもただ
真っ青な空だし、右は松林で左は太陽で眩しすぎだったので
結局、この位置がベストなんです。

COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私なんて町内の神社の掃除一回も行ったことないなぁv-8
うちのアパートの人誰も行ってない
大丈夫だろうか???
2006/12/11(月) 09:55:18 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

うちの社宅人も参加してないみたいです。
先月ダーがお隣さんと初めて町内の草取りに参加した時は、社宅の人は自分達の他に誰もいなかったそうなんですよ。
ウチも心配ですv-388
2006/12/11(月) 16:02:16 | URL | 芹香 #- [Edit
へー旦那さんが草取り参加したの??
うちは全然ノータッチで私にまかせっきりだよv-406
隣組長をした時も全部私が・・・
若い人たち(一応私も)は今はなかなか参加しないのかもね
人付き合いが苦手なんだよね、きっと
2006/12/11(月) 16:52:09 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

『人付き合いが苦手』分かる気がします。
私も出来れば参加はしたく無いのですが、現実、私の住んでいる地域は田舎なので、自治会行事はパスすることはあまり出来なさそうなんですよね・・・。
ダーの草刈参加は、いろいろ事情があって私が結婚する前に『ダーが参加してね!』と言っていたからなんです。その時にダーも『自分が行くから。』と言ってくれたので、今回参加してくれた訳ですv-290
2006/12/12(火) 20:53:54 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
