
--.--.-- *--

そ~の船~を漕いでいけ~♪

2006.12.09 *Sat
TOKIOの『宙船』が頭から離れない
どうも、こんばんは、芹香です。


先日録画したFNS歌謡祭を観てから、この曲が頭の中でぐるんぐるん
回ってます

『宙船』は初めてフルで聴いたんですが、インパクトがありますね。
中島みゆきさんのプロデュースなんでしょうか?
曲調がなんとなくにているような・・・。
トークは飛ばしながら観たから、もしかしたらトークで話しているかも
あとで観てみよう!

今回のFNS歌謡祭で1番嬉しかったのは氷室恭介さんが録画でしたけど
出演してくれたこと!
あの方はテレビにはなかなか出演しないみたいなんですよ。
それなのに、今回の出演ウレシ~
しかも『kiss me』
いやいや、昔を思い出しましたよ
またCD聴きたくなっちゃった


さて、今年の残り少ない歌番組で楽しみなのはMステかな
Mステは本命
これも録画確実です
でも、放送日いつだろう?
いつも肝心なところが抜けてるんですよね、私
まぁ、おいおい分かるでしょう(おいおい;)
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

宙船はそのとおり中島みゆきが作ったんだよ
私も一度耳にしてから離れなくてよく聞きます
中島みゆきが歌ってるのもあるみたいよ
うちの旦那が氷室恭介見たくて見てたのに見逃してたよ・・・v-388
見たかったなぁ~
ニノみてまた胸がキュンとなりましたv-398旦那には内緒ですが
2006/12/10(日) 14:39:19 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

やっぱり中島みゆきさんだったんだね!
中島さんバージョンも聴いてみたいなe-291
旦那さん残念でしたねv-390
私は録画したのを観て初めて出演してることを知りました。
氷室さんカッコよかったですよ~e-287
そしてニノe-51
今回はあまり目立ってはいなかったけど、私も同じくキュンキュンe-266しながら観てましたv-10
ダーに話しても相手にしてもらえないので、1人テレビの前でときめいてましたe-415
2006/12/10(日) 18:49:45 | URL | 芹香 #- [Edit
うちは旦那が「ニノ出とるよ~v-403」って
私がはしゃぐとあきれてたv-411
2006/12/11(月) 09:49:52 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

あははv-411
ウチもですよ(笑)
『ニノでてるよ~。嵐でてるよ~。』って教えてくれるけど、私が夢中になってテレビ観てるとあいさんの旦那さんと同じく呆れてたり、チャンネル変えない?とか言ってきますi-229
分かっちゃいるけど、旦那としては複雑なんでしょうねi-278
2006/12/11(月) 16:07:31 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
