スポンサーサイト

--.--.-- *--

終わったよ~o(≧∇≦)o

2006.12.08 *Fri
昨日の症状はどこへやら???
朝起きたらバッチリ平熱、鼻も喉も違和感なしっ
常備薬の薬が効いたのかな
風邪、完治したっぽいです
でも、体を冷やさないようにしなきゃね
ぶり返したらヤダもんね!
今日は週一歯医者の日。

通いだして3ヶ月。

メデタク本日で治療終了~

いや~頑張ったよ、私!!
歯医者キライだから最後まで通えるのか、密かに自信なかった
んですよ
でも、優しい先生のおかげで途中で投げ出さずにすみました

だって~初診の時に
『脅しとかじゃなくて、歯が砕けるかもしれない。』
(正確には『歯が割れるかもしれない。』)
って言われて、内心ヒヤヒヤだったんですよ~

でもまぁ、結局は割れずに済んだし先生には感謝です

先生、ありがとうございました~

今度は半年後に検診のお知らせのハガキを送って下さるそうなので、
それまで暫しお別れです。
歯のお手入れちゃんとしよ





さて、テンプレ変えました。
ホントはクリスマス終わるまで変える予定じゃなかったんです!
でも今日、不都合を発見したため急遽変更しました。
昨日は何とも無かったのに・・・変なの
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
