スポンサーサイト

--.--.-- *--

コマbirthday!

2006.12.05 *Tue
今日は愛犬コマの6歳のお誕生日
コマに逢いに実家に帰りました!
実家に帰ってから、姉と姪っ子2号と近くのイオンへGO
プレゼントのジャーキーとささみ入りチーズを購入
2つともコマの大好物!
きっと喜んでくれるはず


家に帰ってからコマと姪っ子2号とお散歩に出発!
途中、姪っ子2号の要望で公園によってパチリ

      
20061205171729.jpg


コマの視線の先にはお砂場で遊んでいる姪っ子2号。
きっとコマもお砂場に行きたかったかもしれないね
でも、そこはダメお砂場には入れてあげられないのさ。
ゴメンね、コマリン

姪っ子2号もお砂遊びを満喫した後、お散歩再開

途中で、柴犬の男の子を発見!
コマも相手のワンコも遊びたそうだったけど、相手のワンコは
策の向こう側。
お互い『クンクン』鳴いて、ささやかな会話をしてました。
その後、家までの道のりをご機嫌なコマと姪っ子2号と帰宅

家に帰ってからも撫でたりボールで遊んだりして
私も久しぶりにコマと遊んだので楽しかった~


そういえば、散歩中気になったことが・・・。

姪っ子2号のことなんだけど、交差点に差し掛かると止まって
『み~ぎ、ひだり、み~ぎ、よしっ!』
と確認して渡るんですけど、言っている方向と逆を見ながら
確認してるんです(笑)
方向確認するようになったのは幼稚園生の姪っ子1号を真似て
のことなんでしょうけど、
『見てる方が逆だから
と交差点のたびにツッコミ入れたくて仕方なかったよ

でも、まだ2歳児だからこれから覚えていこうね!
姪っ子2号ちゃん


はぁ~、今日は楽しい1日が過ごせたよ!
いつも1人だから、たまにはこんな日もいいよね~
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

NoTitle
いいなぁ姪っ子となかいいんだね
うちも姪っ子いるけど全然会ってないから私のことすら知らないと思う・・・
すごく憧れではあったんだぁ、姪っ子か甥っ子になついてもらうの、私には無縁のことになってしまったv-390
それにしても姪っ子2号ちゃんかわいいね~
今が一番かわいい時だよね
2006/12/05(火) 22:48:58 | URL | あい #- [Edit
NoTitle
v-253あいさんへ

姪っ子と仲がいいのは、姪っ子1号が産まれて私が
結婚するまで一緒に住んでいたからだと思います。
一緒に暮らしていると、『姉に姪っ子の面倒をみて。』
と頼まれる事がしょっちゅうだったから、仲良くなるの
は必然でした。
でも、姪っ子2号は私の結婚した時点で1歳半でした
から、たまに実家に帰ると人見知りされてなかなか
今のように懐いてもらうまで大変でしたe-330
姪っ子はカワイイですよ~e-266
でも、子供だけにパワフルだし同じこと何度やっても
飽きないし、それと同じで『なんで?』と何回も聞いて
くるし、こっちの体力が参ってくるので、程よく距離を
取っていた方がいいのかもしれませんよe-284
2006/12/06(水) 17:05:30 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
