スポンサーサイト

--.--.-- *--

考え中。

2006.12.04 *Mon
今、欲しい品物があります!

それは・・・
    これ 
IMG_0226.jpg


ウォークマン?であってる???
名称がよく分からないんだけど
お恥ずかしながら、いつもこの類の商品は『ipot』と言って
済ませてきたので

最近、週に4日1時間ほどウォーキングしてるんだけど、一緒に
歩く仲間もいないので寂しくなってきたんです。
このことをダーに話したら、『ipot』みたいなのを買えば?
と言ってくれたんだけど、そのために買うのもどうなのかな?
と思いつつ。でも気になったので今日、電気屋さんにいって
カタログを貰いつつ、いろんな機種の金額を見てきました。

さぁ、どうしましょうね。。。
ダーと相談しながらもう少し考えます
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

NoTitle
うーん、私も電化製品は疎いので
なんて言うんでしょうね・・・?
ちなみに私はMP3と呼んでいます。

私もウォーキングのときは、i Pod shuffilをお供に出かける事が
多いですよi-234
でもでも、歩道のある道以外では気をつけてくださいね!
2006/12/04(月) 22:58:18 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
NoTitle
ウォーキングかぁ、えらいね~
私はもう寒くて自転車に乗ることが億劫になってきたよ
自転車に乗ってるときも何か音楽があればなぁと私も思いますね
昔のに比べてコンパクトになってきたから私も欲しいなぁ
いろいろ種類がありすぎて迷うね
2006/12/05(火) 10:53:00 | URL | あい #- [Edit
NoTitle
v-253rikkaさんへ

あっ!綴り間違えてましたね、私(笑)
イマイチ名称って分からないですよね。
音楽を聴きながらだと回りの音が余り聞こえなくなり
ますものね。
使うようになったら気をつけなくては!!

v-253あいさんへ

ウチの地域は風が強いんですよv-393
風で体感温度が更に下がるみたいで、私も出かける
のに躊躇してしまいますi-229
歩き出せば徐々に体も温まってくるので、それまでの
我慢ですv-290

今までは気にも留めてなかったんですけど、
『こんな時に欲しいなぁ。』
と思うともうダメですね。
欲しくて欲しくて、電気屋さんに行ったら
いろいろ目移りしてしまいますv-290
2006/12/05(火) 18:30:59 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
