fc2ブログ

カピ~vvv

2006.12.03 *Sun
突然ですが、カピバラさんって知ってます?

今、我が家で人気のキャラクターなんですが、
     コレね
IMG_0221.jpg


先日、ゲーセンで見かけて何気なくゲットしたヌイグルミ
なんだけど、家に持って帰ってマジマジ見てたら可愛くて
マジ惚れ
そして、私が『カワイイカワイイ
と言っていたらダーもいつの間にか『カピ~とニックネーム
まで付けて撫で撫でしてたんです!

『私のカピバラさんを返して~
『カピの手触りと抱き心地がいいんだよだから、ちょっと貸して!』
『そんなに気に入ったの?』
『うん!』

それからカピバラさんは我が家のアイドルになったんです

大きなヌイグルミなので抱っこするといい感じ
  ちなみにこの大きさ
        
IMG_0222.jpg


ダーのタバコで比べてみたんだけど大きいでしょ
肌触り気持ちいいしこのキュートなお顔
もう、ラブ~


そして後日、もう一体仲間入り
ダーが他のゲーセンで見つけて取ってきたんですよ。

そして何やらカピバラさんは4種類仲間がいるらしくて、
今度見つけたら頑張っちゃうかも
でも、クレーンは得意じゃないから苦戦するだろうなぁ

はぁ~ホントにカワイイなぁ・・・
スポンサーサイト



COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

NoTitle
カピバラ知ってる~一番でかいネズミなんだよね
子供のころ何かの本に載ってて妙に惹かれてずっと見てたの覚えてる
かわいいよね~
2006/12/04(月) 09:49:15 | URL | あい #- [Edit
NoTitle
カワイイっi-237
カピバラさんっていうのね。初めて見ました。
ゲームセンターの景品には見えないですね!大きいぃ~i-84

我が家では、夫の誕生日にあげたリラックマのぬいぐるみを
ふたりで可愛がっていますi-179
男のヒトって、意外にぬいぐるみ好きですよね・・・i-278
2006/12/04(月) 19:11:32 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
NoTitle
v-253あいさんへ

そうそう!1番大きなネズミみたいですね!
私は今まで知りませんでしたe-263
ネット検索して初めて知った!みたいなi-229
1度本物を観てみたいですv-291

v-253rikkaさんへ

たまたま取れただけなんですよ。いつもなら無理v-356
そうですね。ダーも何だかんだ言ってもカピをそばに
置いているから、ぬいぐるみ好きでしょうねv-344
癒されるんじゃないかなv-353
2006/12/04(月) 21:06:24 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ