
--.--.-- *--

さむ~い。

2006.12.02 *Sat
テンプレ変更しました~!
クリスマス期間限定で使わせて頂いています

昨日のブログで『温暖化現象』と言っていたのに、何ナノ?この寒さは!?

今日は昨日とは違って日中も寒いです
朝、晩はハンパなく寒いですよね~。

あっ朝で思い出したんですが、今朝『寒いなぁ。』と思っていたら毛布1枚しか掛かってなくて(まぁ、私の寝相が割るだけかもしれませんが・・・;)危うく風邪ひきそうでしたよ
その上、今日の基礎体温は35.85度。
ここ2日程35.90度代でしたけど、やっぱり体が冷え切っていたからなのかな?ちょっと低すぎだと思う・・・。
今日はしっかりお布団に包まって寝よううん!
皆さんも風邪には気を付けて下さいね~

COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

NoTitle
私はもう風邪ひきましたv-400
今年の風邪はしぶといぞ~
私もよく36℃きることあるよ
もともと体温低めだからv-389
やっぱり体温低いとよくないのかなぁ??
2006/12/02(土) 18:06:01 | URL | あい #- [Edit
NoTitle
お久しぶりです~~~~っ
元気な様子で安心しましたi-179

私も!寝てるときに寒くて目が覚めると
毛布1枚しか掛かってないことが多いですi-183
隣を見ると、旦那さまが掛け布団を占領してて。。
引っ張り戻してはまた取られて・・・の繰り返しですi-278
ほんとちょっとしたことで風邪を引いちゃう季節なので
お互い気をつけましょうねっi-236
2006/12/02(土) 22:29:59 | URL | 桃香 #- [Edit
NoTitle
v-253あいさんへ

今日の基礎体温は35.77度でした。
測りだして最低温マークですe-263
私も低体温人間です!
体温上げるには運動するのが1番手っ取り早い方法
らしいんですけどぉ・・・なかなかね、しないんです
よね運動e-263
風邪は大丈夫ですか?
身体温めて、食欲欲無いかもしれないけど栄養のある
もの食べてしっかり休んで下さいね!
お大事に~。。。

v-253桃香さんへ

元気ですよ~e-271
桃香さんは旦那さんと一緒に寝ているんですね!
私は普段それぞれのお布団で寝ているので、時々
ダーと一緒に寝ると掛け布団か毛布の取り合って
ます(笑)でも、昨日は自分の布団で寝ていたので
やっぱり私の寝相が・・・v-12
お互い風邪ひかないように気をつけましょうe-287
2006/12/03(日) 20:38:05 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
