
--.--.-- *--

お買い物☆

2006.10.27 *Fri
☆日本ハムファイターズ☆
日本シリーズ優勝おめでと~~~っ



優勝してよかったね~
私、特にヒイキなチームはないんですが日本シリーズになると
パ・リーグを応援したくなっちゃいます。

セ・リーグとパ・リーグ。昔はセ・リーグの方が強かったと思うんです
よ。それがここ近年パ・リーグのレベルが上昇しまくってませんか!?
いいね~いいね~
この調子で頑張っていってほしいですね


さて明日ですが、日本シリーズ終了ってことでイオンに行きます
『応援感謝セール』ってやつですね。
前から姉に『日本シリーズ終わったら行こう。』と誘われていたん
です。

姉には5歳と2歳の子供が居るんですが、自分の洋服欲しくて買い
に行っても子供たちに阻止されて見ることも出来無いらしい。
前に姉が気になる洋服があってお店に入ったら、姪っ子2号が
『臭い。臭い。』と言ったそうなんです。どうやらそこのお店で
お香を焚いていたらしくてその香りが臭かったんでしょうね。
それから姪っ子2号は知恵が付いたのか、姉が洋服を見にお店に
入るとお香や香りのあるものが無いのに『臭い。』を連呼する
ようになって服を選ぶことより見ることはおろか出来なくなって
困っているんですって。

そこで私の登場~!

『子供たちのお守り』兼『一緒に服選んで』兼『姉妹久しぶりのお買い
物楽しもうよ~』らしいです。
まぁ、私も姉とのお出掛けは大好きなんで楽しみなんですが、
姪っ子、特に2号!
明日はいい子にしていてほしいものです

COMMENT : 8
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

1周年おめでとうございます♪
なにか特別なお祝いするのかなぁ?
2006/10/28(土) 23:39:02 | URL | monaka #- [Edit
☆★コングラッチェ☆w(●^(エ)^●)w☆コングラッチェ★☆
i-175一周年おめでとぉございまぁすi-175今日はラブラブデエト楽しんできてくださいね♪
2006/10/29(日) 16:07:39 | URL | 栗太郎☆ #- [Edit
i-176結婚1周年、おめでとうございますi-176
デート報告、楽しみに待っていますねi-237
2006/10/29(日) 22:18:01 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
レス
v-253monakaさんへ
v-253栗太郎さんへ
v-253rikkaさんへ

皆さん、お祝いの言葉ありがとうございま~すv-411
皆さんに祝って頂けて嬉しいですv-344

今日のデート、スゴク楽しかったですよ~e-343
そのデートの模様は簡単ですが投稿したので見て下さいねv-291
2006/10/29(日) 23:54:40 | URL | 芹香 #- [Edit
私もイオンのセール行ってきたぁ
と言っても私の住んでるところはドラゴンズなのでありがとうセールだけどね

お姉さんかぁうらやましいなぁ
うちは兄なので買い物なんて行けない・・・
義姉とは性格が合わないから買い物すら行けないもん
2006/10/30(月) 08:09:35 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

私の地域もありがとうセールでしたよ!
野球には興味がなくても、応援セールには便乗してしまうワタクシでございます(笑)

昔は『おねーちゃんよりお兄ちゃんがほしい!!』と思っていましたが、10代後半から姉妹っていいもんだなって思うようになりました。
今では自称シスコンですよe-319
そんな私でも、兄という存在には今でも憧れがありますe-420
『兄=優しい』というのが私の中にあるからだと思うのですが。
私にはお兄さんがいるあいさんが羨ましいです。
2006/10/30(月) 09:46:48 | URL | 芹香 #- [Edit
なんだかお互いないものねだりですね
2006/10/30(月) 11:17:28 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

そうですね。
こればっかりは親に頼んでも無理ですからねe-263
2006/10/30(月) 16:56:03 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
