
--.--.-- *--

やちゃったよ;

2006.10.25 *Wed
サボりにサボりまくって、今月初の投稿です
どもども、芹香でゴザイマス

いやはや皆さん、お元気でしたか~?

ワタクシは元気でゴザイマス~


前回の投稿から2日後、お月の方がいらっしゃいまして凹んでおりました
自分の体調がよくない時は、体のあちこち不調を訴えるもので、
微熱が続き、左奥歯が激痛に襲われ
今、歯科に通っています
そして今も微熱続いてます。
体がダルイわけでもないし普通に生活できるんだけど、
何気に体温を測ってみると37.2~37.5の辺りを行ったり来たり
しています。平熱が高いのか、ウチの体温計がお馬鹿なのか・・・
よくわからない


さて、もうすぐ結婚記念日でございます
いつもは行かないところへお食事に行こうと計画中
あと、ここ数ヶ月お仕事が忙しいダーの体調がよければ
デートも考えているの・・・と言っても近場だけど
今から楽しみです~
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

お久しぶりです☆
元気でよかったです!でも微熱とか歯痛とか
早く良くなるといいですね!
4日後楽しいデートが出来るといいですね☆
ラブラブで過ごしてくださいね!
2006/10/25(水) 15:04:59 | URL | 栗太郎☆ #- [Edit
芹香さん、お久しぶりです♪
さみしかったよーi-241

もうすぐ結婚記念日ですね!デート、楽しみですねi-237
ラブラブデート報告、お待ちしてますよ( *´艸`)ムププ♪

体調の事ですが、私の経験だと
結婚して1年目あたりっていうのは、自分で感じなくてもストレスがカラダにかかってるようで
あちこち変調をきたしたりするものですよ。
あまり深く考えずに、その日その日を気持ちよく暮らしていければ
そのうち体調も落ち着いてきますよi-236

って、余計なお世話でしたがi-229私も
芹香さんのような気持ちで暮らしていたことが長かったのでつい・・・^^;
お気を悪くされたらごめんなさいi-241

また遊びに来ますね!i-179
2006/10/25(水) 17:05:49 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
お久しぶり~心配したよ凹んでるのかも・・・って
まだ1年目だもん大丈夫
芹香さんはだんなさんのこと大好きだもん大丈夫
私なんて5年もたつとドキドキがなくなっちゃって・・・
結婚記念日素敵なデート出来るといいですね
また遊びに来ます
芹香さんもまた遊びにきてね
今アクリルたわしにはまってるあいでした
2006/10/25(水) 17:14:36 | URL | あい #- [Edit
レス
v-253栗太郎さんへ

もうね、ホントに元気ですe-271
微熱は良く分からないけど、歯の痛みはおかげさまで今はないので、このまま通院していれば大丈夫ですe-319
ご心配お掛けしましたe-466
記念日にはいつも以上にv-344ラブラブv-344させていただきますっi-237e-266

v-253rikkaさんへ

いやいやホントにご無沙汰で申し訳ないですv-436
記念日の報告任せてください!
ロマンチック~な感じにはならないような気もしますが(笑)そんな中にもv-344を感じたいと思っていますv-411

rikkaさんの貴重な経験は私にはとても有難いものです!余計なお世話なんて全然思ってないですよ!
赤ちゃんが欲しいという想いと日々の生活の中のストレスが心と体に出てしまったのかもしれませんv-390
今も赤ちゃんは欲しい気持ちもありますが、もう少し気長に待とうかなって思っています。で、それまでダーとの生活を楽しみますe-287
rikkaさん、ホントにありがとうございますv-354

v-253あいさんへ

お久しぶりです~v-354
ご心配おかけしましたe-330今は元気なんでご安心下さいi-229
『5年経つと~』は以前、姉にも聞いたことが・・・i-230でもその後、『回りには見せないだけで2人きりになればラブラブよ~e-266』と言っていました。
あいさんもそうですか?v-10
私には年配(40~50代)のお友達がいるんですが、会うと面白がって私達夫婦の話とか聞いてくるんで話すんですが、たまに『熟年カップルみたい・・・e-263』と言われます(笑)私は至って普通に生活の中でのラブラブ話をしているだけなんですけどねi-229
記念日は珍しくダーも乗り気なんで、楽しめるんじゃないかなって思っていますe-266
また遊びに行きますe-125e-282
2006/10/26(木) 16:52:04 | URL | 芹香 #- [Edit
うちは周りから見るとラブラブに見えるみたい、だけど・・・どうでしょう???
前に2人きりのときくらいはラブラブしようよと言ってから少しはラブラブなのかしら???ビミョ~v-394
ただ今更とか当たり前とか思わないように気をつけてるし気をつけてもらってる
最近は私がアクリルたわしを作ることにはまってるからほったらかしかも~v-397
旦那の帰りも遅いから仕方ないんだけどね

記念日楽しみだね~v-410
その調子で子供もできるかもよ~

ありがとうね、遊びに来てくれて
2006/10/26(木) 17:36:51 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

いえいえ、私も遊びに来てくれて嬉しいですv-290
ありがとうございますv-344

普段、お互いのことを想いあっていることが自然と回りの方にも伝わっているんじゃないですかv-291
ラブラブe-266じゃないですか~e-287
私も、何年経っても仲のいいラブラブな夫婦でいたいですv-398
2006/10/26(木) 23:16:12 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
