スポンサーサイト

--.--.-- *--

運動会。

2006.09.20 *Wed
我が家のお隣は小学校だったりする。

今度の日曜日は運動会らしく、今週に入ってから運動場で学年練習
(ダンス)や赤組白組合同練習だったりで、とにかく気合の入った感じの
練習をしています。

自分も小学生の頃は楽しみにしていたし、頑張ってね~
って感じなんだけど、
ほぼ日中、マイク越しに聞こえる熱血先生の激には流石に悩まされる

子供たちにも問題あるんだろうけど、近所からしてみれば騒音だよ

ハッキリ言ってウルサイッ!!!


この事は、小学校の隣に住むことになってから覚悟はしていたけど、
日に日にエスカレートしていくマイクの音量。

かんべんしてくれ~~~

とにかく日曜日まで、この苦しみから解放されないんだよね
でも確か、日曜日って雨じゃなかったっけ?
中止になったらどーするんだろ?

あと4日。

何とか乗り切っていかなくては
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私も実家の目の前が小学校でしたi-179
でも高層団地の12階だったからか、あまり放送の声は聞こえなかったようなーi-278
運動会は頑張って欲しいけど、先生はちょっと気を遣って欲しいところですねi-229
2006/09/20(水) 17:35:36 | URL | *rikka* #- [Edit
遊びに来ましたv(。・(エ)・。) イエィ♪
もう運動会の季節なんですね。懐かしい・・確かに運動会の練習とか先生はマイク片手に頑張ってましたよね。
お昼寝の邪魔になっちゃうのは嫌ですね!うちは目の前が大通りなので毎日車の音が凄い&トラックが通ると家が揺れます・・
ではまた遊びにきますね☆
2006/09/20(水) 17:41:59 | URL | 栗太郎☆ #- [Edit
v-253rikkaさんへ

ご実家は12階の団地なんですか!それは聞こえてこないかも。
今日も、先生は張り切って指導してますよe-263
でもまぁ、昨日よりは幾分小さくなったような・・・気がします。
ご近所で苦情が出たのかしら???

v-253栗太郎さんへ

いらっしゃいませ~☆
車の騒音と大型車による揺れはキツイですよねe-263
ウチも地盤がイイとは言えないところなんで、トラックが近くを通ると湯沸かし器などが振動でカタカタ鳴ったりします。
日中ならまだしも、夜中は勘弁してもらいたいですよね・・・無理だろうけどv-393

2006/09/21(木) 15:04:57 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
