スポンサーサイト

--.--.-- *--

ZZzzz・・・。

2006.09.15 *Fri
もともと寝ることが大好きな私。
それにしても最近の私は、主婦業怠慢もいいところ
ハッキリ言って寝すぎです

低血圧な私。朝は弱い
前は、6時間寝れば大丈夫だったのに、今では足りない

夜12時に就寝して、朝6時に目覚ましが鳴って、ウダウダしてから6時15分には起きて朝食作り。6時30分にダーを起こして朝食。7時15分にダーを見送って、また布団に戻り、気が付くともうすぐお昼な時間さすがに昼寝はしないし、夜もちゃんと12時には寝ます

こんな生活を今週に入ってからほぼしていた訳です。

今日は久しぶりに晴れるという事だったので、お洗濯をする為に気合を入れて起きた訳だけど、もし今日も雨だったら確実に寝ていたはず・・・

この眠気は何なんでしょう???


よく妊娠すると体がだるくなったり、眠くなるっていいますよね?
出産経験のあるお友達に『最近、やたらと眠い。』と話したんですけど、『妊娠したんじゃないの?』って言われます。
最近、妙に『妊娠』をいう言葉に敏感になってる私。
赤ちゃんが欲しいと思っているが故に、想像妊娠みたいに体が反応しているのかな?
それはヤダなぁ・・・
赤ちゃんが出来ているならいいけど、想像妊娠はあとが辛そうだからなりたくないよね

『出来事=妊娠』と結び付けないように気をつけなくてはいけませんね!


皆さんは、朝は強いですか?

毎朝、スッキリ起きれる方法を教えていただきたいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
