スポンサーサイト

--.--.-- *--

私の体。

2006.09.07 *Thu
最近の悩みというか、気になっているというか、何と言うか・・・。

私の中で『そこんとこどうなのよ?』って気持ちになってます。。。
実は、お月の方が予定より2週間来ていません。

今まで1週間ズレたことはあったんですけど、2週間というのは初めてで、
『もしかして・・・』と思って先週末に検査薬で調べてみたんですが、結果は陰性。

昨日も調べてみたんですけど、結果は同じ・・・。
今日もお月の方はいらっしゃいません

単なる不順なのか、只、まだ反応しないだけなのか、病気持ってるのか
気になるというか、何と言うか・・・。

回りに相談してみると『病院に行ってこれば?』と同じ回答。
婦人科は通院経験がないので、正直ビビってます


結局回りに急かされて、今日、夕方に初の婦人科へ行く事になりました
』←嬉しくないんですけどね。

いい結果だったらいいんですけど・・・これがもし違ったら、凹むんだろうなぁ・・・。
ああ、今の私って超マイナス思考


結果は明日もしくは落ち着いてからご報告します。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

No subject
何事もないといいですねぇ・・・・
産婦人科ってなんとなく普通の病院と違うというか。
私も非常にびびりましたから、よく分ります。

いい結果がでることお祈りしてますね。
2006/09/08(金) 15:50:38 | URL | わらびっ #- [Edit
レス
v-253わらびっさんへ

結果、赤ちゃんはいませんでしたv-390
月の方がいらっしゃらないのは、ストレスとか関係あるみたい。
病気ではないようなので、一先ず『ホッ・・・』としていますv-411
ご心配お掛けしましたe-466

病院は、怖かったですよ!先生は優しい方でしたけど、
内診がねぇ・・・嫌でしたねe-263
赤ちゃんが出来きたらそんなこと言っていられないけどi-229
2006/09/12(火) 17:50:23 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
