
--.--.-- *--

発掘!!我が家摩訶不思議ゾーン;

2006.07.28 *Fri
私が住んでいる地域は、連日の真夏日

先週までの雨は一体どこへ???って感じ。

先日のブログでも少し書きましたが、
今日も庭に生える雑草処理しておりました。

草取りするなら、午前中だろうってことで今日も必死に
汗だくになりながら草取ってました

そんな時、こんな物を見付けた!

20060728165720.jpg


どう見ても青いトマト

1個だけ実になったトマトを発見したんです!
何故に雑草の中にトマト???


ウチの庭って、なんかいろいろ出てくるんですよね~

4月に草取りした時は電気コード2mくらいのが出てきたり、
あと、雑草の中からバラの花一輪咲いてたり

次は何が出てくるかな~って思っていたらトマトかいっ!!

トマト・・・トマト・・・トマト???

多分、前住んでいた方が育てていたんでしょうけど、
家とトマトの間、わずか20cm程。
いくらなんでもそんなとこには植えないでしょう?

雑草の中でトマトを発見した事にも驚いたけど、
なんでここにトマトの苗があったのか・・・。

我が家の庭・・・・摩訶不思議


とりあえず、まだ雑草が沢山あるので、
また何か発掘したら報告します
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

ウチも!
ウチも庭からいろんなものが生えてきます。
だいたいがムスカリなどカワイイお花なので
そこそこ楽しめますが
ハナニラはどうも・・・^^;
名前の通り、ニラの臭いがするんですよ。
これがけっこうクサくて>_<

ウチモ電気コードみたいなのが出てきたことがあります。
でもトマトはないなぁ~(;・∀・)
2006/07/28(金) 23:09:33 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
すごいっ!!
トマトだあe-436
トマト育てている私としては、自然発生のトマト!
なんて羨ましいv-410
芹香さんのお庭は、発掘!お宝!e-420って感じでいいなあ(^_^)
うちは、お庭がないので羨ましいです。
2006/07/31(月) 09:56:17 | URL | わらびっ #- [Edit
レス
v-253rikkaさんへ

ニラの臭いはキツイですよねe-263
ウチはハナニラの臭いより、別の草の臭いが気になるところ。
名前が分からないから、なんていう草なのか調べようが無いのよね~e-330

v-253わらびっさんへ

羨ましいですかv-410e-263
姉に話したら、『そのまま育てて、赤くあったら収穫じゃんe-343』と言っていたんだけど、私的には微妙・・・e-263
草むらの中から出てきたトマトですからねぇ、まぁ、赤くなるまでそのままにしておくつもりだけど、収穫しても食べないと思うe-330
ウチの庭は、『発掘!お宝!』って感じだけど、私の天敵・虫さんも多いので、草取りの時は天敵との格闘でもありますv-393
虫怖い~v-404
2006/07/31(月) 15:26:21 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
