スポンサーサイト

--.--.-- *--

お喋りし過ぎ?(^^;

2006.07.27 *Thu
連日の猛暑に少しバテ気味の芹香でふ・・・

中国・四国地方は梅雨明けしたのかな?そんなことニュース
で言っていたような・・・気がする(曖昧でゴメンナサイ)

ウチの地域はどうなのかな?
こんなに日中カンカン照りに晴れてるなら明けてるん
じゃないの?
例年より梅雨明けが遅れているので、いい加減明けて欲しいものです
でも、暑いのは嫌なんだけどね~




さて、今日は実家に遊びに行きました
実家はいいな何の気兼ねもないもんな
って、普段から家でだらしない生活してるんですけどね

でも、実家は楽しい!

実家にはおねーちゃんがいるから、沢山お喋りが出来る
お互いお喋りが大好きで、独身の頃は夜10時頃・・・だったかな?
ちょっと用事で姉のとこに行くと、いつの間にか用事以外の話とか
して、気が付いたら深夜2時過ぎていたこととかあったんです
しょっちゅうって訳じゃないけど、姉と話していると時間を
忘れちゃうんですよね~

そんな私なんで、今日もお喋りしまくって、姉の手作りたこ焼き
食べてきました

う~ん楽しかった~



帰りにお菓子作りの道具を買ってきました
今度はクッキーを作ってみようかなって思っています!
クッキーは作った事無いので、上手く出来るか心配だけど
楽しみです
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

いいなぁ!お姉さん。
私もお姉さん欲しかったな^^
って、結婚したら姉ができましたけどi-278
私の実の兄弟は兄二人。
お兄ちゃんも可愛がってくれるし、兄もナカナカいいですよ♪
でも私が男っぽいのはたぶんそんな環境で育ったせい・・・i-229
2006/07/27(木) 22:43:05 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
レス
v-253rikkaさんへ

私は兄か弟が欲しかったですv-291
今は義兄がいますけど、やっぱり実の兄って憧れますよ~e-420
でも、姉がいるっていいですよ!
子供の頃はよくケンカしたけど、今では時間関係なく一緒にいると楽しいですからv-290
これで男兄弟がいたらもっと楽しかったんだろうな~って思いますv-354
2006/07/28(金) 17:55:07 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
