スポンサーサイト

--.--.-- *--

月の方。

2006.07.25 *Tue
あ~あ
ちょっと日が空いちゃったな~

みなさん、ご無沙汰してます。芹香です

最近までパンだー、プリンだー、お菓子作り~
って言っていましたが、いまでも作るのは大好きです

でも、ここ1週間気持ちとはウラハラで、少しばかり体調
を崩しておりました


なんか気持ち悪いし、異様に眠いし、乳房は張るし、下腹部に
痛みがあって食欲ないしで、基礎体温も高め


もしかして・・・


な~んて思っていたら体温も下がってきて、先日、月の方が
いらっしゃりました

今回の月の方は暴れん坊なのか、私の精神・肉体的の自由を奪
ったものだから、PCを立ち上げる事は出来ても、とてもブロ
グを書ける状態ではなかったんです

今日は痛みも無くなって、外は久しぶりのお天気なので、
お洗濯をして、無造作に生えっぱなしだった雑草を取ったり
しておりました
張り切って汗ダクダク流しながらも夢中で雑草取ってい
たら、軽く貧血になっちゃった
でも、庭も少しはスッキリしたから良しとしよう

それにしても、月の方
痛みはなんとか我慢するから、私の体力までは奪わないでぇ





今日の基礎体温【36.19】度 周期3日目。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

体調はいかがですか?あまり体調の良くない時は草むしりもほどほどに・・・^^;

なんて、ウチはもうちょっと庭のお手入れしろっ!というくらい荒れてますが・・・i-229
今日、トナリの空き家に大家さんが草刈に来たらしくて
ウチの荒れた庭も見られちゃったかも~(;・∀・)ヤバイヤバイi-201
2006/07/25(火) 23:22:32 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
レス
v-253rikkaさんへ

体調はもう、大丈夫ですe-319
心配おかけしましたe-466

草取りしないと、洗濯物も干せなくなってしまうくらいボウボウ状態だったんです~e-330
今は、物干し台付近だけキレイですe-420
でも、庭全体見るとまだまだって感じi-229
ある程度草取ったら、除草剤でも撒こうかと思ってます!
この季節は次から次に生えてきて大変ですけど、お互い頑張りましょうねe-271
2006/07/26(水) 16:23:27 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
