スポンサーサイト

--.--.-- *--

暑さは大敵!!

2006.07.14 *Fri
今日は暑かった

お昼過ぎは、ぐでんぐでんになって動く気がなくなってしまったさ
今日はイイお天気だったから、
お布団干して、敷きパットとタオルケットを洗って
干しました


午前に、ちょっくら実家に用事があってお出掛けしました
前にも話したと思うんだけど、私の車、冷房がまったく効かない
仕方なく、窓全開で自然の風を受けながらドライビン

気持ちいい風だな~と思いつつ、容赦なく照りつける紫外線に
負けるなお肌!!と無駄なエールを送りながら実家に到着

用事もすぐに終わり、帰りがけにお買い物をして帰ろうと、
いつもとは違う道で帰ったのが悪かったのか、渋滞に
巻き込まれ
寄り道しても1時間もあれば帰れるだろうと思っていたのに
結局、家に着いたのは実家を出て2時間後

車の中での一時はまさに悶絶でゴザイマシタ
汗で体はベトベトするし、日差しに肌がヒリヒリするし、
髪はボサボサ・・・きっとスゴイ顔をしてたに違いない

家に入って荷物の整理をした後、我慢が出来なくてお風呂に
入っちゃいましたよ

いや~、スッキリしたよ

でも、なんだかんだいっても家の中も暑い
もう動く気が全くなくて、布団やタオルケット、敷きパット
を取り込む以外はじっと扇風機とTVにかじり付いてました(笑)

暑いのヤダよ~
夕方のニュースを観たら、軒並み上がる気温とか言って、
私の住んでる市内が今日の最高気温だった・・・
うわ~ん
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

今日はホントに暑かったですね!
気温はガマンできても、湿度がガマンできないですね!
最近持ち歩くバッグの中身が増えて、カバンがパンパンに膨れています^^;
素肌サラサラシートに制汗スプレーに日焼け止め・・・
オンナの夏はタイヘン!>_<

ちなみに車のエアコンが効かないのは、クーラーガスが抜けてるんじゃなくて?他の原因?
2006/07/14(金) 23:25:39 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
レス
v-253rikkaさんへ

去年の車検の時に冷房が効かないことが判明して、中を見てみないことには分からないし、直すとなると10万はするかもって言われて、無駄に使えるお金も無かったから、我慢することにしたのv-390
去年は働いていて、車に乗るのも朝と夕方の10分程度だったから我慢できたけど、専業主婦になった今、昼間のお買い物は当たり前な感じだから、さすがにシンドくなってきた・・・e-330
私のカバンもパンパンですよv-393
夏の必需品・・・大切だけど、嵩張るのが難点ですねe-284
その分大きなカバンにすればいいのかもしれないけどi-229
2006/07/15(土) 08:54:05 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
