スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちゃんと言いたかった。

2006.05.21 *Sun
 快晴だ~!って事で、今日は資原物回収日です。


  ・新聞紙   ・・・ 12
  ・雑誌    ・・・ 3
  ・ダンボール ・・・ 6

 
昨日、両手に水脹れを作りながら束ねた数々。
これを回収場所まで持っていくんだけど、手で運ぶには多すぎなので、私の愛車MOVEちゃんに積んで持っていくことに。
 
 全部積み終わり、運転席には私、助手席には回収場所で荷物を下ろす係りのダー(旦那)と回収場所に出発~!

 交差点で右折しようとした私、まずはルームミラーで後方確認。


 見えないっ・・・!!!


後部座席と荷台に山盛りに積まれた資源物の多さに改めてビックリ!!

とにかく、右ドアミラーと右後方確認して右折。その後も何度かの右折左折して、回収場所に到着。

 回収場所には、先に私たちと同じように車で来ている方もいて、その車の周りには10人位の人がワラワラ。多分PTAの方達なんだろうけど、ちょっと異様な雰囲気で・・・怖い;

そして、私達の番。

車を誘導してもらい、先程のPTAのお父様お母様方が私のMOVEちゃんの後部座席の両ドアとリアドアを『失礼しまーす。』と言いながらおもむろに開け、一気に資原物を下ろしてくれました。私達は車から降りないように指示されていたので、皆さんの行動をただ見ているだけだったのですが、皆さんの気迫に只圧倒され、ちゃんとした感謝の言葉が言えませんでした。

申し訳ない気持ちと、お礼、感謝の気持ちをダーに話しながら帰宅。

次の資原物回収日には、ちゃんとお礼を言うぞ!と心に誓う私なのでした。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
