スポンサーサイト

--.--.-- *--

blogの衣替え。-その3-

2006.07.08 *Sat
年に一度の七夕の日。

今年も生憎の雨で天の川が見れませんでしたね~

実家に行ったら、笹が飾られていましたよ。
庭に飾られていたから姪っ子たちがどんな願い事を書いたのか分からなかったけど、
昔、子供の頃に私も書いたな~としんみりと思ったり
まぁ、何を書いたかは忘れちゃいましたけどね




さて、七夕も終わりましたのでテンプレ変更しました

猫です

前回はシックというか、カッコイイ(?)感じだったので、
次はカワイイのがいいなぁ~と思って、猫の肉球

いつもテンプレを変える時は『これっ!』ってすぐに決まるのに、
今回は2時間以上かかってプラグインのカテゴリーからなにやら弄って、
現在午前1時過ぎ。
眠いです
そろそろ寝ます。

申し訳ありませんが、レスは明日、起きてからお返事します
あと、昨日作った、ケーキの出来上がり感想も明日のブログに書きま~す


ではでは、おやすみなさい
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
