
--.--.-- *--

ガタガタ。

2006.07.05 *Wed
昨日のお天気がウソのような今日のお天気
今は静かだけど、正午頃は土砂降りでした
今日は出かけようと思っていたけど、あれだけの雨の量を見たら
外出する気が失せましたよ




基礎体温。
みなさんは毎日測っていますか?

私は先月の11日から測り出したんですが、
グラフを見ると分かると思いますが、見事にガタガタ
測りだしてもうすぐ1ヶ月になりますが、
高温期も低温期も良く分からないって感じ。
こんなんで大丈夫なのかと、日々心配です
寝ぼけながら測っているから悪いのか、
原因がわからない

それとも、これが普通なの???

うわ~んこんなんじゃ赤ちゃんが出来ないよ~
正確な排卵日は測りだして3ヶ月しないと分からないんですよね?
とりあえず、毎日測り続けます




今日の基礎体温【35.99】度 周期14日目。
COMMENT : 4
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私も基礎体温計ってましたよ(^_^)
あんまり、きれいなラインではなかったですe-330
ぎりぎり、低温、高温にわかれてるかな?って感じでした。
妊娠したのも、排卵と思われる日より、だいぶ前だったし。
だから、妊娠を知った時は、信じられない!!
という気持ちの方が強かったですi-229
環境や冷え、ストレスとかいろんな事で変わるみたいですよ。
子供は神様からの授かりものなので、、
あんまり負担にならない程度に頑張ってくださいねv-410
2006/07/06(木) 11:36:10 | URL | わらびっ #- [Edit
レス
v-253わらびっさんへ

環境や冷え、ストレス・・・。
ストレスと冷えはあるかも。
最近イライラする事が多くてダーに突っかかったりしちゃうし、朝方寒くて目が覚めることもしばしば・・・。
生活スタイルを少し考え直さないといけませんねe-263
でも、『子供は神様からの授かりもの。』ですよね!
気負いせず、頑張りますe-271
2006/07/06(木) 19:41:07 | URL | 芹香 #- [Edit
私も基礎体温ガタガタですv-393
はかりだしてそろそろ1年かな。
一応、高温期と低温期の2層には分かれてはいるのですが、
低温期のときに急に体温が上がる日があったり、逆のこともあります。
やっぱり、お酒を飲んだとかトイレに起きたとか些細なことが影響するみたいですね。

「子供は授かり物」そうですよね~。私も気負いしすぎないようにしなくっちゃ。
2006/07/07(金) 22:11:14 | URL | かりこり #- [Edit
レス
v-253かりこりさんへ

お酒とかなら分かるけど、おトイレで起きただけでも影響しちゃうんだぁ。
最近、寝る時間も遅くなってきちゃったし、
お茶も結構飲んだりしてるから、夜中にどうしても
おトイレが近くなっちゃうんですよね~e-330
ひゃ~~っe-330
なんとかしなきゃe-327e-330
2006/07/08(土) 09:31:56 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
