
--.--.-- *--

晴れっていいなぁ~♪

2006.07.04 *Tue
いやいや、今日はイイお天気でしたね~
おかげで、腰の痛みもさほどなく、久しぶりに快適な生活をおくれたよ

ぎっくり腰ってさ、ホントにキツイよね

もはや痛いっ!!ってもんじゃないからね

座ってられないし、立つ事だって出来ないし、横になってっても激痛が襲ってくる・・・

かりこりさんもおしゃってましたが、


『どうすればいいのさーーーーっ!!!


って感じ

独身の頃は実家にいたので、生活面に関しては心配とかはなかったんだけど、
今はダーと2人だけだし、ダーは家事全般何も出来ないから頼む事が出来ないから大変だった

だけど、マッサージとか湿布の取替えとか進んでやってくれました
たったこれだけだけど、激痛に耐えてる私からしたらとても嬉しかった!
ありがとね、ダー

でもね、ダー。
腰が痛くて上半身が伸ばせなくて、前屈みで動いている時に
『芹香ばあば芹香ばあば
って連呼するの止めてね
なりたくて前屈みになってるわけじゃないんだから


まぁ、とにかく、今日はホントいい1日でした~
明日は雨なのかな・・・?
出来れば、もう少し晴れてて欲しいな




今日の基礎体温【36.05】度。周期13日目。
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

カワイイ~v-10
「ばあば」なんて~~v-238
痛いんだから笑わせないで~って思っちゃいますね。
腰の痛みが少しよくなっているみたいでよかったです。
ダンナ様もお手伝いしてくれるんですねv-290
ダンナ様のお茶目さと優しさで早く完治しますよ~に☆

2006/07/04(火) 22:58:22 | URL | かりこり #- [Edit
マッサージしてくれる旦那様i-178
とっても優しいですね。
いいなぁ~♪仲良さそうなのが伝わってきます^^

私が腰をやった時は、動けない姿で同情を買い
「治ったら、おいしいディナーに連れて行ってね」
って、どさくさまぎれに約束させちゃいましたi-278
2006/07/05(水) 00:46:40 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
いいな~v-238
優しい旦那さまですねぇ(^_^)
ばあばi-80なんて言って
痛みを紛らわせてくれてるのかもしれませんねi-236
2006/07/05(水) 09:45:23 | URL | わらびっ #- [Edit
レス
v-253かりこりさんへ

確かに、『芹香ばあば』って言われた時は笑いましたv-411
でも、ちょっとショックだったかなぁe-263
ダーは腰が曲がっても動いている私が可愛かったそうですv-402
すみませんe-330ノロケちゃいました(笑)
腰の痛みもだんだんなくなってきているので、
多分もう大丈夫だと思います!
ご心配お掛けしましたe-466

v-253rikkaさんへ

『治ったら、ディナー~』
その手があったか!!(笑)
それはいいお約束ですね~e-69
私も何かお約束すればよかったなぁ・・・な~んてねi-278
私はかなりの肩こりなんですよe-263
で、ダーにはマッサージをお願いすることもしばしばe-330
だから、腰のマッサージも進んでしてくれたのかもe-284
とにかく優しい旦那様でゴザイマスv-344
やばいっe-330またノロケた(笑)

v-253わらびっさんへ

ダーは優しい人ですv-398
今回はホントにダーがそばにいてくれて有難かったです。
『ばあば』は面白いけど、ちょっとショックe-263
でも、『ばあば』って言葉があったからぎっくり腰なんかに負けないぞっ!
って気になったから、腰も思いのほか早く良くなったのかもしれないe-68
あ~、でもだからと言って、また腰を痛めたときに『ばあば』って言われるのはやだなぁe-263
2006/07/05(水) 16:36:53 | URL | 芹香 #- [Edit
痛そう~
芹香さんこんにちは。
しばらくこないうちに芹香さんにこんな大変なことが起こっていたとは・・・。
朝いきなりなったりするんですね、ぎっくり腰って。
でも、ダーさんが優しくしてくれて本当によかったですね。
私も腰痛持ちで重いもの持ったときや、立ちっぱなしだったときはマッサージとかしないとやってられません。
早く「ばあや」から脱出できることを祈ってます。
お大事に~v-393
2006/07/05(水) 18:28:00 | URL | コマ #- [Edit
レス
v-253コマさんへ

ぎっくり腰は大分というか、ほとんど良くなってきています。
ご心配お掛けしましたe-466
コマさんも腰痛持ちですか?
雨降りのこの時期と寒い日は特に辛いですよねe-263
お互い体には気をつけましょうv-411
2006/07/05(水) 18:56:44 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
