
--.--.-- *--

アウッ!!

2006.05.21 *Sun
 
 明日の天気がよければ、資源回収日!
 
 今日は半年近くたまった新聞紙、ダンボール、雑誌を紙紐で束ねている最中


 イデッ!


 両手人差し指に違和感を感じ、視線を指に移したら、


 ハウッ!!こんなところに水脹れがッ∑( ̄□ ̄;!!


 第一関節にプックリと大きく膨らんでるじゃないかぁーーーーッ!!!左手人差し指は直径1㎝はある・・・。

ただでさえ指太いのに、更に太くなって、しかもイビツ!悲しい~(i□i)
 
 夕方、お仕事から帰ってきたダー(旦那)に話したら、『芹香ちゃん、手袋しなきゃダメだよ~。』と言いながらまだ大量にあったダンボール等を縛るのを手伝ってもらいました。ダー、ありがとー☆今度からは気をつけるよ。

 とりあえず、水脹れは割れずにすんだけど、人差し指だから気になって仕方がないんだよね。

 忘れよう。
 忘れよう。
 忘れよう・・・。


 どうか、無意識に自分で割りませんように!!!←私なら遣りかねない(汗)
 

   
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
