スポンサーサイト

--.--.-- *--

風通るおウチ。

2006.06.29 *Thu
昨日のブログに書いた網戸の件。

ダーに言ったら、バカにされる事もなく、呆れられる事もなく、
『芹香ちゃんだから。』の一言で終了。

ん?どうゆう意味だ???


そして今日、恥ずかしさを堪えて、昨日行ったホームセンターへ

網戸を買いに行って、取り付け成功しました~~~

網戸を付けたお部屋はウチの中で1番風の入るお部屋だったから、
嬉しくて取り付け後、夕方まで窓を全開に!
風が入るって嬉しいね~

そして、網戸を取り付けたお部屋は、衣裳兼物置部屋だったりします。

ホントは寝室にしようと思っていたんだけど、
実はそこのお部屋、微妙に傾いてるの
怖いでしょう?さすがボロ屋敷
でも、そこのお部屋だけであとは大丈夫なんだよ

で、衣装兼物置部屋、網戸が付く前は荒れ狂った状態だったから
思い切って大掃除をしたの!
今では見違える程のキレイさ
ダーも『あれだけのものよく片付けたね~。』って褒めてくれて、
私もスゴク気持ちがいいの
これからは、今の状態を維持できるように頑張らなきゃ

さぁ!残るはおトイレの網戸だけ!
おトイレの網戸はホームセンターには置いていないサイズだったから、
注文になっちゃうみたい。
来月はボーナスだから、早めに注文しちゃおうかな
ああ~、早く家中風の通るようにしたいな~
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
