
--.--.-- *--

ダイエット順調!

2006.06.27 *Tue
昨日からダーは夜勤なんだぁ~。
さっきお仕事に行ったんだぁ~。
1人の夜は慣れないんだなぁ~。
今から何しようかなぁ~・・・。



ってことで、今日のブログいっちゃいます



ダイエット
始めてかれこれ2週間経ちました。

今のところ2㎏落ち~

でもねぇ、まだまだなんだよね~
結婚式時まではあと5㎏は落とさなきゃいけない
お仕事辞めてからのダラダラと生活しすぎちゃったことに問題があるんだよね
頑張らねば


そうそうダーのことなんだけど、
ダーは、身長172㎝あって体重が51㎏なんだって
細い細いとは思っていたけど、51㎏ってどーよ!?私より軽いし・・・
夏本番になれば50切るってさ
こりゃもう食べさせるしかない!って思って作っても、
『もう無理~~~
って食べてくれないのよ~
でも、好きなものならなんとか食べてくれる。
だけど、そればっかだと栄養が取れないし・・・、

どうしたらいいんじゃーーーーっ!!!

ってな訳ですよ

はぁ~困った困った
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

2キロ落ちですか~~!!すご~いv-428
確か、私もダイエット宣言したような・・・。
おなかは相変わらず飛び出てますv-406

芹香さんのだんな様、細いですね~~!!
うらやまちぃ。食が細いのもうらやまちぃ。
食べても食べてもおなかがすくのは何故かなぁ。

私のダンナ様は、知り合った頃はとってもスリムでヒョロリ~としていて、かりこりにしては「めちゃタイプv-10
だったのに、もともと大食いだし、お酒も飲むので、おなかだけポッコリ出てきました。
ほかが細いから変なの~。
うちの夫婦は夫婦そろってダイエットですよ。

私も友達の結婚式までに5キロやせるぞ~!!
情報交換お願いいたしますv-436
2006/06/27(火) 21:53:49 | URL | かりこり #- [Edit
2キロ痩せましたか!i-237
私もダイエットしようかなぁ?
と、言ってるそばから
「来月のはじめのお休みは、クッキーたくさん焼くんだ♪」なんて考えていますi-230

私の夫は身長は179センチで、体重は71キロだそうです。
体脂肪率が、脅威の9%!
ほとんど筋肉なのでしょうか・・・i-282
彼は太りやすいんですが、痩せるのも早いんですよね。
まったくうらやましい・・・i-231

あ、私のデータは公表できませんi-229


2006/06/27(火) 23:07:34 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
レス
v-253かりこりさんへ

私はかなり太ってるんですよe-263
それに母方のポッチャリ遺伝子を受け継いじゃってるんで、
そりゃもうプクプクe-254
だからちょっとやれば2㎏くらいは落ちやすいんですe-330
でもそこからがなかなか・・・v-393
私のダイエット方法は、
私は根本的にお菓子とか好きだから、間食が多いの!
そこで、まず間食をなくすとこから始めてみた。
でも急に食べなくなるとストレスが溜まって良くないから、
どうしても食べたくなったら飴で凌ぎます。
飴も食べすぎは良くないので、ほどほどですけど。
あとは、最近『豆乳クッキーダイエット』っていうのを
やってます!
3食のうちの1食、小分けにされたクッキーを食べるだけなんだけど、
これまた腹持ちがいいの!
それから、今はやってないんですが、
耳バリも食欲が抑えられてよかったですe-287
クッキーも耳バリも成果には個人差があるみたいだけど、
とりあえず今はクッキーで頑張ってますe-271

5㎏、一緒に頑張りましょうe-271
2006/06/27(火) 23:22:05 | URL | 芹香 #- [Edit
レス
v-253rikkaさんへ

ウチのダーも体脂肪9%でした!!
しかも、食べても太らない胃下垂e-263
胃下垂が羨ましいとは思わないけど、
食べても太らない体質が羨ましい。。。
旦那さんは筋肉質でしょうね!
お仕事で体を動かす事が多いとか?
太りやすくても痩せるのも早いっていうのも
羨ましい限りです!

クッキー作るんですか?
私はホットケーキミックスで何か作ろうかと考え中ですe-266
あっ!もちろん今はダイエット中ですよ(笑)
お菓子作りもストレス発散になりますからv-411
食べるのは・・・ダーかなv-411e-330
2006/06/27(火) 23:33:45 | URL | 芹香 #- [Edit
2キロ減!!
凄い~!v-410
私も同じく結婚してから太りましたよv-393
で、太ったまま推移・・・
うちの旦那さんは184センチで、
最近体重教えてくれませんi-229
やっぱり結婚してから、太ったらしくて。
今筋トレ頑張ってるみたいですe-271
2006/06/28(水) 15:07:51 | URL | わらびっ #- [Edit
レス
v-253わらびっさんへ

お仲間ですねv-392
周りの方の話だと、結婚後は旦那さんが幸せ太りをするって
聞くんですが、わらびっさんの旦那さんもその1人かなv-344
きっと、わらびっさんの作るご飯が美味しい証拠ですね!
その点ウチのダーは太らない・・・。
太らない体質が羨ましいv-389
2006/06/28(水) 15:46:51 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
