
--.--.-- *--

ブックブックブック。

2006.06.23 *Fri
昨日の夕飯のコロッケ!
ちょーっと焦げちゃったんだけど、美味しく出来ました~
でも、ダーはお残しされました
『スゴク美味しいんだけど、もうお腹いっぱい』だって
お皿にそれぞれ2個ずつ出したんだけど、
1個その物がちょっと大きかったらしくて、
それを2個食べるのは無理だったんだって。
食べて欲しかったんだけど、仕方ないよね


さて今日は黙々と作業してました。
     ジャン!
    
20060623162121.jpg

ブック収納カートって言うんだけど、
先月、近所のホームセンターで買ってきた物。
ウチね、マンガが多いのよ!
特にダーのが!!!
ついでに本棚もないから、ダンボールに入れて押入れで眠ってます
いい加減出してあげないとって思って買ってきたんだけど、
今まで作ってなかったんだよね

このカートは両面式になってるんだけど、何冊しまえるんだろ?
実際まだ本を収納していないから何とも言えないんだけど、
はて、何冊入るかなぁ?
もしかしたら足りないかも
そしたらもう1台買いに行かなきゃいけないの???
メ~ン~ド~ク~サ~イ~~~ッ

でも、ほったらかす訳にもいかないから、
もしもの時はなんとかしなきゃ!
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

うちも夫のマンガ多いんですよ~i-201
この収納カート、いいですね。
でもウチは押入れのような収納が全然なくて・・・
溜まったら処分するしかないんですよねi-229
それでも今日また楽天ブックスから
何冊か宅配で届きました・・・i-238


ところで芹香さん、ブログリンクしてもいいですか?i-179


2006/06/24(土) 00:42:44 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
レス
v-253rikkaさんへ

rikkaさんのお宅もマンガが多いんですか?
収納場所がないのは痛いですねv-393
旦那さんは『家にあるマンガどうにかして!』って言ったら
何とかしてくれますか?
ウチのダーは売るとか捨てるとかそんな気まったくないようで、
私も困ってるんですよ~e-263

リンクして下さるんですか?
はい!私のブログなんかでよろしかったら、ドウゾe-454
私も、rikkaさんのブログリンクしてもいいですか?
2006/06/24(土) 09:04:14 | URL | 芹香 #- [Edit
もちろん私のほうもリンクオッケーですよ♪
よろしくお願いします~i-237

マンガ、夫はだいぶ処分していいよ。って言ってくれてます。
早ければ月曜日にでも選別をしたいと思います^^
でもまたすぐに増えるんだな~Σ(ノ∀`)アイター
2006/06/24(土) 22:38:07 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
マンガですか~(^_^)
私もマンガ大好きです。
けど、結婚するときに、マンガと本ほとんど処分しましたe-263
部屋がせまいので、泣く泣く・・・デス
2006/06/25(日) 10:36:56 | URL | わらびっ #- [Edit
収納カート!!なるほどね~。
私のお気に入りのマンガだけ本棚に陳列して、
だんな様のは、収納しちゃおう!!しめしめ。

私もこの間、ホームセンターで本棚を買ってきたんですけど、
衝動買いだったので、間違えて文庫サイズを買っちゃったんですよ~v-12

組み立てて(すっごいタイヘンだった・・・)マンガをしまおうと思ったら、サイズが・・・。
組み立てちゃったから返品も出来ず、マンガ達を寝かせて収納してます(涙)
2006/06/25(日) 12:42:23 | URL | かりこり #- [Edit
レス
v-253わらびっさんへ

一緒です~v-222
私も結婚前に大量に処分しました!
でも、どうしても処分できなかったマンガもあって、
嫁入り道具と一緒に持って来ちゃいました。
処分するのって辛いですよね~v-393

v-253かりこりさんへ

あちゃ~e-330
文庫サイズを買っちゃったんですか。
組み立てって結構大変だから気付いた時のショックさ、
お察しします・・・v-390
私も本棚を買おうかと思った時にお友達のおウチで収納カートを見て
『便利だよ~。』とお友達も言っていたので買ったんですよ!
押入れ等に空きがあればいい収納グッズですよe-284
2006/06/25(日) 18:44:49 | URL | 芹香 #- [Edit
ウチは、夫も私もマンガは読まないけど
二人とも雑誌をよく読むので、収納に困ってます。

必要なところはファイリングして、処分すればいいんだけど
原型で置いておきたいタチなんですよね~。

それにしても立派なブックカート。
たくさん入りそうで、すっきりしそうですね。
2006/06/25(日) 20:11:31 | URL | chive77 #- [Edit
レス
v-253chive77さんへ

『原型で置いておきたい』分かりますその気持ち!
私も同じですv-411
でも雑誌は場所をとるし嵩張るんですよね~。
何とかいい収納方法ないかなぁ。。。
2006/06/26(月) 07:22:43 | URL | 芹香 #- [Edit
私もトナも漫画大好きなので部屋の壁一面の収納と
大きな本棚一つに入りだけ入れてます。
でも、トナ所有の漫画の大半は実家に置かせているので、
トナはちょっと不満みたいです。
私も早く何とかしてあげないとなぁ~と思いつつ放置してましたv-403
芹香さん優しいですねv-344
2006/06/26(月) 14:36:18 | URL | コマ #- [Edit
レス
v-253コマさんへ

壁一面と大きい本棚があるってスゴイ!!
ウチのダーも実家にたくさん置いてきているので、
たまにダーの実家に遊びに行くと義母に
『マンガどうするの?』って聞かれますe-263
ダーは持ってくるつもりらしいけど、
一体どこに置く気なんだ???って感じですe-330
私はそんなに優しくないですよ~v-411
2006/06/27(火) 10:30:37 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
