
--.--.-- *--

イエスッ!!

2006.06.17 *Sat
只今、外は土砂降り
朝は曇っていたけど、雨降るって感じじゃなかったのになぁ。
つくづく梅雨って実感するよ



さて、昨日も書いたとおり、明日は父の日
父達の都合で今日、プレゼントを渡しに行きました~

プレゼントした物    
     
20060617190327.jpg


実物は包装してあったから撮れなかったから広告から
写真のは多分表で、裏に父と送り主の名前があると思う。
実物ちゃんと見れなかったから曖昧
すみません

父達は包装開けてビックリしてたよ!
お酒ってだけでも喜んでもらえたけど、
『名前入りがうれしいな!』
ってスゴイ喜んで貰えたの
お酒飲み終わっても、買ってきたお酒をこれに入れ替えて
これからも大事に使わせて貰うって
プレゼントをこのお酒にして良かったよ

さぁ、来年は何にしようかな




えっと、今日はニノこと二宮和也くんの誕生日です
ニノ~、オメデトね~
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

すっごい、しぶいくてかっこイイですね(^^)

飾っておいてもよさそうな感じ。
私は焼酎にしちゃいました~♪

2006/06/17(土) 20:32:09 | URL | わらびっ #- [Edit
レス
v-253わらびっさんへ

私もこの出来上がりに満足してますv-398
うん!飾ってもいい感じですねe-287
わらびっさんもお酒ですね!
父の日って毎年何を送ろうか迷いますが、
結局お酒になっちゃうんですよねe-330
来年は何にしようか、また悩みそうですv-410
2006/06/17(土) 21:28:48 | URL | 芹香 #- [Edit
めちゃめちゃ渋い!!
お酒好きのお父さんにはたまらないですねi-233
飲み終わった後も使ってもらえるなんて、
贈った方も嬉しいですよねi-176
これはほんとに素敵なプレゼントi-234
喜んでもらえて良かったですねi-236
2006/06/18(日) 08:38:01 | URL | 桃香 #- [Edit
レス
はいe-454e-266
でも、来年はなんにしようかと考える日々が
始まりましたe-263
多分母の日が終わった頃にバタバタしだすでしょうけどv-389
2006/06/18(日) 10:34:00 | URL | 芹香 #- [Edit
え~~!!
これ、めちゃめちゃ欲しい!!!!!

家に飾りたい!!

この、「お父さんありがとう」という言葉って
変えることができるんですかね。

「おめでとう」とか「誕生日おめでとう」とかに。

あ~でもかりこりが住んでる田舎に、売ってるのかなぁ。

かっこいいなぁ~~v-238

すいませんっ、欲しさのあまり独り言みたいになっちゃったv-356
2006/06/18(日) 22:52:23 | URL | かりこり #- [Edit
レス
v-253桃香さんへ

ああーっ!!
宛名書き忘れちゃいましたv-404
こめんなさい~っe-466e-330

v-253かりこりさんへ

そうですね~・・・。
私が買ったお店は委託で売られていたものですから、
直接酒造に確かめてみないことには分かりませんが、
確か、結婚式の引き出物のパンプに似たような物が
あったような気がしますe-77
調べてみて、気に入るのが見つかるかもe-284
2006/06/19(月) 08:56:47 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
