
--.--.-- *--

出会い、そしてvvv

2006.06.14 *Wed
あれ?いつの間にやら天気がよくなってますよ
朝は曇ってて『雨降るかも~~~っ』て思いながらお洗濯をしたけど、
いやいや、ありがたや~ありがたや~←年寄りくさいね(笑)
この分だとしっかり乾きそうだ




さて、今日はダーとの出会いから少しをお話しようと思います



ダーと知り合ったのはお友達の紹介なんだけど、第一印象が

『顔ちっさ!!』顔小さい


でした。

そして、『喋らない人』。

前にもお話しましたが、恋愛経験の少ない私。
喋らない男の人はちょっと困る
その場を盛り上げてくれるような人がいてくれないと、
私も話せなくなっちゃうんです。
他力本願な奴です、ワタクシ・・・

でも、そんな事じゃいかん!と何とか話を振ったり、
目を合わそうとしたりしましたが、見事にスルー
無理かなって思った時に、お友達の計らいでメルアドを交換してくれまして、
その日はお開きになりました。
帰りは駐車場まで2人っきりになる事が出来て、ちょこっと他愛のないお話しをしてから帰りました

帰り道でお友達からメールがあって、
『彼はオクテだから、芹香ちゃんからメールなりしてアプローチした方がいいよ
って、アプローチ!?
どうすれば???と思ってるうちに、ダーから『今日は楽しかった。』メールが届いたのさっ

驚きと嬉しさがいっぱいになって、
緊張してたから、訳の分からない文を打たないように言葉を選びながらメールを返しました。


それから数日、朝の挨拶からオヤスミまで些細な事でもメールして、お休みの日は必ずデートしました。
ダーの事が好きになり、出会って約1ヶ月後に告白して貰いました

ええ。して貰ったんです(笑)

告白までの一ヶ月間に私の誕生日がありまして、
ダーがプレゼント買ってくれるって言ってくれて、
ダーの事が好きな私は『指輪がいい』とも言えず
付き合ってもいないし、ましてや告白だってしてもらえない状態でそんなこと言えるわけないわけで・・・。

すでに誕生日を過ぎていたから、ダーとしては何としてでもって気持ちがあったようで、『何がいいの?何でも言って!』と数日間ずっと言われておりました。

そしてデートの時、


『指輪が欲しいんだけど、付き合ってもいない人に買ってはもらえない。』

と、まぁ・・・恥じらいながら思い切って言っちゃったわけですわ

『いいよ。』





は?




『言ってる意味解ってる?』

『解ってるよ。』

『付き合ってないんだよ?貰えないよ!』

『じゃあ、付き合いましょう。』



うひゃ~~~~~~っ!!!


『い・・・いいの?私で?』

『うん

『チビで、おデブな私でも??』

『うんっていうか、オレのこと好き?』

『大好きさ~~~!』

ってことで、お付き合いする事になったんです

次の週の日曜日に指輪も買って貰いましたぁ
今はジュエリーケースに眠っていますが、指輪の裏には告白された日付けとダーと私のイニシャルが刻印されてます。


忘れられない、ダーとの思い出です

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

v-10告白された日付が刻印された指輪!!
素敵です~~!!素敵すぎます~~v-10

いいなぁ。
芹香さんの旦那さんへのときめきやどきどきや深~い愛情が
伝わってきます~~v-238
素敵な思い出ですねv-352
2006/06/14(水) 22:52:11 | URL | かりこり #- [Edit
きゃ~~~~~っっ
芹香さんてば!!!!!隅に置けないんだから!!笑
読んでて私の方が恥ずかしくなっちゃったi-237

いや~~~~~ もう言葉に出来ないくらい
なんだか胸がいっぱいi-175
そんな素敵なお付き合いのスタートだなんて・・・i-178
芹香さんのブログを読んでると、
いつもハッピーな気持ちになれますi-265
いつまでもラブラブでいてくださいねi-236
2006/06/15(木) 19:47:50 | URL | 桃香 #- [Edit
レス
v-253かりこりさんへ

ありがとうございますe-420
やっぱり告白って、嬉しいものじゃないですかe-414
まぁ、告白は私が言わせたようなものですが(笑)
記念に残したかった訳ですv-398
ジュエリーショップの店員さんが刻印できるって教えてくれたので、折角だから『告白してくれた日で』ってことになったのe-266
今は刻印しておいてよかったって思ってますe-343

v-253桃香さんへ

ハッピーな気持ちになれますか?
えへへっe-266そう言って頂けると嬉しいですv-398
あの時の私はダーのことで頭がいっぱいいっぱいだったから、
今からすれば、私も恋愛を楽しんでいたんだなぁ~って思います。
ってか、今も恋愛気分は抜けてはいないんですけどねe-415
2006/06/15(木) 22:58:50 | URL | 芹香 #- [Edit
朝からいっぱい照れてしまいましたv-402
ドラマのような付き合いかた・・・きゃ~いいな~いいなぁ~v-343

2006/06/16(金) 09:07:31 | URL | いちご #- [Edit
レス
v-253いちごさんへ

ええ~!!ドラマですかv-402
告白されたのはダーの車の中だったんですけど、
告白された場所が夜景のキレイな、ロマンティックな
ところだったらよかったんですがね~e-263
時は深夜、地元の古めかしいアミューズメント施設の
駐車場でしたからねe-330
ドラマチックには程遠い感じだと思いますよv-389
でも、告白は嬉しかったですe-415
2006/06/16(金) 13:32:21 | URL | 芹香 #- [Edit
ダーリン、かっこいいー♪♪素敵。
私は、指輪はママに買ってもらったダイヤが一番大切。結婚指輪も自分で買ったようなもんだし、うちのダーリンはプレゼント系は皆目ダメ(@@)
2006/08/02(水) 21:08:19 | URL | monaka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
