
--.--.-- *--

はわわわ~~~~~;

2006.06.13 *Tue
ヤバイ・・・

ヤバイって・・・

ヤバ過ぎるっ・・・



ヤバ過ぎるってばぁっ!






ど・・どうも、こんばんは。芹香です。



何がヤバイって?
そりゃもう体重がですよ

最近まで我が家にヘルスメーターがなく、先日買って来てそのままだったのを思い出し、お風呂に入る前に乗ってみたところぉ・・・ありえない数値が表示されてましてね

そういえば、こうなる事は目に見えた生活を送ってたな~と思ったり


もうダイエットしなくてはいけないわけですよ

ダイエットなんて結婚して以来していないなぁ・・・。

前はどんなダイエットしてたっけ???
 ・
 ・
 ・ 
 ・ 
 ・
 
ああっ!『炭水化物ダイエット』してたなぁ!
あとは『ところてんダイエット』でしょ。
他は『ウォーキング』!←ただの犬の散歩。


またやるか?
でも、2人暮しで『炭水化物ダイエット』は難しくないか??
『ところてん』はあまり効き目なかった気もするし、
地道に運動をするしかないのかなぁ・・・


とりあえず、これからダイエットをしようと思います

目標!結婚式時の体重

頑張るぞ~~~~っ!!




それにしてもあの体重・・・;酷すぎるよ;
ごめんねm(_ _)mダー・・・

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

一緒にがんばりましょうっ!!
私は水着になる決戦の日が明日になってしまった~~v-12

雑誌で読んだんですけど、バレリーナのつま先立ちがいいらしいv-219
つま先を開いてふくらはぎをつけて、つま先立ち。

体のバランスが良くなるのと、筋肉が鍛えられるそうですよ~。
私も1週間の「だめもとダイエット」でしたか、これのおかげか少しウエストが復活しましたよ~v-91
2006/06/13(火) 23:49:57 | URL | かりこり #- [Edit
レス
v-253かりこりさんへ

つま先立ちはどの位していればいいのでしょう?
とりあえず、お料理中やお洗濯中にやってみましたが、
これ、腹筋からふくろはぎまで結構きますね!
情報ありがとうございますe-257
続けてみますe-271
2006/06/14(水) 11:14:55 | URL | 芹香 #- [Edit
こんにちわ♪
私もダイエットしなくては・・・っと思いつつ何もしていないv-393

でも夏って二の腕がドッカーンて出るので私もダイエットしないとかなりやばい(><;)
足なんて出せない(><;)

よし、私も結婚式の時の体型に!!・・・大丈夫かな^^;。
2006/06/14(水) 13:57:31 | URL | いちご #- [Edit
芹香さんこんにちは。
私は二の腕が大変なことになっています。
まさにふりそでv-12
ドレスの試着に行くとき、周りの花嫁さんと比較して真っ青になりましたv-406
二の腕やせはどうしたらいいんでしょうね・・・。
2006/06/14(水) 14:35:30 | URL | コマ #- [Edit
レス
v-253いちごさんへ

私もダイエットしなきゃな~と思っていながら
こんなになるまでほっといっちゃったから同じよ!

でも、流石にあの体重を見ちゃうとね・・・e-263

一緒にダイエット頑張ろうe-271

v-253コマさんへ

ドレス試着の時は私も周りの人(特によその彼氏さん)に見られないように!って無駄な足掻きでしたけど(笑)視線が辛かったですよe-263
二の腕は昔『あるある』でやってたんですが、
壁の前に立ち、片手を挙げて上体を前に倒して手から肘まで壁に付いたら、今度は上体をもとの位置まで戻すんです。
その動作を片手10回を両手やると二の腕が痩せるって言ってました。
一部間違って覚えているかもしれませんので、詳しくは『あるある』HPで観て下さいe-330
2006/06/14(水) 16:09:49 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
