
--.--.-- *--

微妙・・・;

2006.06.12 *Mon
行ってきました、『御殿場高原ビールとさくらんぼ狩り』。



御殿場高原ビールでは、行ったからには飲まなくちゃビール
ってことで、あまりお酒に縁のないワタクシ、飲んでみたの。チョビっと

感想。

うん。大人の味。

すごく苦かったのよ
私が飲んだビールは、4種類ある中で1番飲みやすいと言われた一品。
お子様な私にはまだまだっだったのね
結局、飲みかけのビールはご一緒だった酒豪様に渡し、私はバイキングへGO
和洋中たくさんあって美味しかったけど、中でもスペアリブ!!!すごく柔らかくて美味しいの~
行く機会のおありの方、ぜひ食べてみて下さい!

そして、さくらんぼ狩り

実は、こっちが本命だったりします
去年も同じコースで来た時に、さくらんぼがホントに美味しくて『また来年も来よう!!』ってことで今回もさくらんぼ狩りに来たんだけどお・・・。
まだ時期じゃなかったの
今年は雨が多くてお日様に当たらなかった為みたい。

NO~甘くない

それにね、農園の方でお土産のさくらんぼを買おうとしたら、思いの外たくさん買っていく人がいたから予定していた分完売になっちゃったの。
農園の方が申し訳なさそうにパックを渡してきて『ご自分で採ってって下さい。』だって
仕方ないので、農園の方とお土産分を収穫しましたわ。
さくらんぼって収穫するのって難しいし、結構大変なんだなぁ~と実感したり。
でも、『狩り』に来たのに『収穫』ってどうよ?と、
1人ツッコミしながら、なんとか無事にお土産分収穫完了
疲れたけど、貴重な体験できたと農園の方とさよならしました。



今回の旅行・・・満足ってことはなかったけど、美味しいもの食べて久しぶりに会ったおば様方とたくさんお話出来てよかったな
来年も行くのかな?
子供出来てなくて、ダーが許してくれてらまた行こうかな
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

さくらんぼ、甘くなかったんですか~v-393
残念~~。
でも、収穫なんてめったにできない体験ができてよかったですね~~。

私には、御殿場ビールがすっごく魅力的v-275
いつか飲みにいってみま~すv-10
2006/06/12(月) 21:54:09 | URL | かりこり #- [Edit
レス
v-253かりこりさんへ

御殿場はビール好きさんにはたまらない場所だと思いますe-284
是非行ってみて下さい!
あと、お土産売り場にいろんな種類のチーズやソーセージとか売ってましたから、お家に帰ってからも楽しめると思いますよe-287
私はチーズが苦手なので、お土産買って来ませんでしたv-406
2006/06/12(月) 22:50:51 | URL | 芹香 #- [Edit
こんにちはーi-179

そっかぁ さくらんぼ狩りはまだ早かったんですねi-183
でも“収穫”できるだなんて、ほんと貴重な体験ですねi-189
それだけでもすごく楽しそうだな~~っi-184

そうそう、私もビールを飲めないから
いちばん飲みやすいビールでも一口でアウト!かもi-201
大人の味かぁ!これからビアガーデンの季節だし、
ビールが大好きな人にとってはたまらないですね。
私も飲めるようになりたいなi-278

ふと思ったんだけど、芹香さんは関東にお住まいなのかな?
ちょっと聞いてみたくなっちゃいましたi-176
2006/06/13(火) 17:27:01 | URL | 桃香 #- [Edit
レス
v-253桃香さんへ

『収穫』は貴重な体験でしたe-257
木になるもの取るって慣れてないから結構大変だったりしました。
農園の方を尊敬しますe-420e-420

私は関東には住んでませんよ。出来れば住みたいですe-266
でも、関東関西どっちにしても、近からず遠からずってところに住んでますv-258
2006/06/13(火) 23:16:03 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
