スポンサーサイト

--.--.-- *--

そういえば・・・。

2006.06.08 *Thu
ちゃんと自己紹介していなかった

というわけで、そーりんさんの*バトンブログ*から自己紹介バトンをお借りしてきたので
お答えしていこうかと思いま~す


名前、性別、生年月日

 芹香です
 今まで女の子できましたいや!これからも女の子です(笑)
 昭和50年11月??日・・・昭和で書くと西暦より歳を取った気がするのは私だけ???


身長、体重

 身長は152㎝。縮んでなければ
 体重は・・・言えませんダーも知らない


既婚or未婚

 既婚です
 去年の10月に結婚しました


現在『恋人』がいる

 NO
 ダーだけ
 っていうか、ダー≒恋人みたいな感じ


長髪?短髪?

 長髪。
 肩甲骨が隠れるか隠れないくらいかなぁ。


服装はどんな感じ?

 常にジーパン愛用!上は、今の季節ならTシャツかキャミとかかな。
 ラフな格好が多いです。
 ちなみに、結婚してから洋服とか買いに行かなくなりました


好きな異性のタイプ
 
 基本は優しい人でなくては
 外見はカッコイイよりカワイイ系がいいですね。
 体格はその人に合ってれば太ってようが細かろうがどっちでも。
 
 ちなみにダーは、カワイイ、小顔、細すぎです(笑)


嫌いな異性のタイプ

 ただウルサイ人
 聞いてもいないのに何でも首突っ込んで答える人
 強引な人
 全部ひっくるめて自己中


座右の銘

 はて?何だろう???
 今まで気にしていなかった言葉。
 ってことで、『座右の銘』を調べてみた。
 
 座右の銘⇒いつも座右(かたわら)に置いて、戒めとする言葉

 うう~ん・・・。
 他の人はどんな言葉なんだろうと気になったので、また調べてみたところ、
 なんかね・・・とってもいい言葉ばかりなんだよ。心に伝わるような・・・。
 どれも自分に言い聞かせたいっていうの?
 アンタの為の言葉ばかりじゃんって・・・。
 そこで思った。
 『人生、日々勉強』なんじゃないかって。
 こうやって調べたりしたこともそうだし、
 大人になったって分からない事だってたくさんあるし、
 『調べて学習する。』ってあえて言葉にすること無かったから気がつかなった。
 うん。
 私の座右の銘は『人生、日々勉強』です!


将来の夢

 早めに子供を産んで、マイホームを建てて、ダーのご両親と仲良く暮らしたいです


何か一言
 
 私は、結構マイペースで無知なところもたくさんありますが、
 これからも、よろしくお願いします!!


バトンを回す人(何人でも)

 どなたでも使ってください





がはっ!!
結構疲れるねバトンって
でも楽しかった~

桃香さんからもバトン頂いているんで、
明日頑張って答えようと思います
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : バトン | THEME : バトン | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

人生日々勉強か~。素晴らしいv-219
ごもっともです。大賛成です~~v-219

旦那様のご両親と同居を考えているんですか~。
そこらへんのこと、マイホーム計画のこと、
色々お話したいです~~e-496
2006/06/08(木) 22:57:32 | URL | かりこり #- [Edit
こんにちわ
「座右の銘」って悩みますよね。
芹香さんに触発されて私も考えてみたんですけど、
私の場合・・・
「責難は成事にあらず」でしょうか。
誰かを責めることは何かを成すことではない。

何かにムカついたときなんかこの言葉を唱えて
自分を抑えたり、冷静に対応を考えたりしてます。

カ~~っとしやすい性格なのでv-42

自己紹介って面白いですね。
私もやってみたいです!
2006/06/09(金) 14:05:49 | URL | コマ #- [Edit
レス

v-253かりこりさんへ

ダーのご両親との同居、考えるというか、
マイホームを建てたら同居って決まってるんですe-496
ダーには姉がいるんですが、その義理姉も5年程前に嫁いでいるので、長男のダーが両親の面倒を見なくちゃいけないわけです。
今度、ゆっくり話しましょうe-257

v-253コマさんへ

自己紹介バトン、是非やってみてください!
座右の銘。
ホントに悩みますよ。
でも、自分の悪いところを直すいい機会だと思いました!
私もこれで、少し成長出来ればいいのですが・・・v-411
2006/06/09(金) 21:17:32 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
