
--.--.-- *--

まだ治んない;

2006.06.07 *Wed
くっ・・・苦しいぃ~・・・。


って程ではなく、昨日病院で貰ったお薬で鼻水は止まったんだけど、今度は咳が出てきた

貰ったお薬の中に『ダーセン10mg錠』があるんだけど、効能・効果としては『炎症や腫れを抑える薬。痰の切れをよくする薬。』となってます。

昨日の時点では喉の痛みだけだったけど、今では咳が出て痰も出るようになっちゃった;

お薬飲んでたのになんで、症状が増えたの???

っていうか、咳・痰出した方が早く治るの???

医学知識がない私からすると謎だわ



話は変わって土曜日。ワタクシ、またまた不良主婦になります!


行き先は『御殿場高原ビールとさくらんぼ狩り』


バスツアーなんですけどね

と言うのも、以前勤めていた会社のおば様方との1年前からの約束だったりします。

今回は日帰り。

ダーにも1年前から許可は頂いています。

だがしかし!!

主婦業サボっての小旅行…。

やっぱり不良主婦なのさっ

それも今回まで。

この先遊びに行くお約束は今のところ無しなので、今度はダーといろんな所へ遊びに行きたいなと思ってます

超インドアなダーなので、ホントにどこかに行けるかは分からないけど・・・。

ダーとのお出掛けが大好きな私。

楽しみにしてるよ
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

大丈夫ですか!?
お出かけの予定の前に風邪は辛いですねi-183
痰は出した方が早く治るって聞いたことがあります。
でも痰を出すと体力消耗しちゃうから
薬で抑えられればいいですよねi-182

御殿場&さくらんぼ狩り、めちゃくちゃ楽しそうi-178
イベントたくさんでうらやましいなi-237
思いっきり楽しんできてくださいねi-234
2006/06/07(水) 13:09:06 | URL | 桃香 #- [Edit
レス
v-253桃香さんへ

痰を出すと体力消耗しちゃうんですか!?
知らなかったぁ~・・・。
お薬が強いのか、飲んでから体が思うように動かないように感じます。
なんかこう・・・フワフワした感じ?
熱はないようなので、お薬の力だと思う。
風邪はひきたくないですねe-270

『御殿場高原ビールとさくらんぼ狩り』は、
楽しみにしてた企画なんです!
風邪を早く治して、楽しみたいですe-266e-266
2006/06/07(水) 14:45:43 | URL | 芹香 #- [Edit
風邪大丈夫ですか~??
御殿場でたくさん楽しんで、風邪を吹き飛ばしてきてくださいねv-91

たまには、不良もいいものですよね~v-238
2006/06/07(水) 16:00:21 | URL | かりこり #- [Edit
はじめまして。
芹香さん、ご訪問ありがとうございます。
初コメントで、とってもうれしかったですv-238
更新も毎日できないグウタラな私ですが、
これからもよろしくお願いします。

私はワンコ大好きなので、「小真」ちゃんにぜひ会ってみたいです。
名前が一緒といえば、私もお付き合い時代夫トナのことを
「ダー」って呼んでました。「ダーリン」の「ダー」ですよね?
ちがってたらすみません。

風邪で大変なようですが、ご自愛ください。
また遊びにきます。

2006/06/07(水) 16:22:12 | URL | コマ #- [Edit
レス

v-253かりこりさんへ

はい!
御殿場に行って私の風邪を洗浄してきたいと思ってますe-420

『たまの』不良主婦。
かりこりさんの意見に私も賛成です!
私の場合、短期間に集中しちゃったからダーには申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、たまになら遊びに行ったって全然OKe-287だと思いますよe-69

v-253コマさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-68
『ダー』はダーリンの略です!コマさん正解e-230e-460
本人の前では『ダー』とは呼ばないんですが、
お友達とかと話している時によく使うんです。
今だにダーのことを恥ずかしくて『旦那』とも呼べないのe-263

ウチの『小真』見たいですか?
じゃあ今度、小真の写真をアップしてみますe-415
激ラブですよe-266e-266←親バカですみませんe-330
2006/06/07(水) 19:52:48 | URL | 芹香 #- [Edit
芹香さんへ
こんばんわ。
ご訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

風邪、大変ですね。
さくらんぼ狩りまでには治るといいですね。

またお邪魔します…お大事に☆
2006/06/07(水) 22:55:06 | URL | chive77 #- [Edit
レス
v-253chive77さんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-343
風邪の方は昼間に比べたら少しずつですが良くなってきていると思います。
ええ!さくらんぼ狩りの時までには治しますe-271
気合ダーッe-269(笑)
また遊びに来て下さいねe-291
2006/06/07(水) 23:30:45 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
