スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです!

2009.01.10 *Sat
こんにちは。芹香です(^o^)/

前回更新してから半年・・・・ぶりですね;
私もコキも元気に過ごしておりました。
近況の変化と言えば、


・マイホームを購入→引っ越し→ダーの両親と同居開始
・引っ越しに伴い大型家電購入ついで新しくPC購入☆
・コキが1歳になりました\(^o^)/
1歳のお祝いに一升餅を背負わせました(*^^)v
 まだ掴まり立ちしか出来ないから一升餅を背負わせても
 重くて自力で立てないコキ君v
 可愛かったな~(*^∇^*)



ってとこかなぁ。。。



あとちょっとご報告があります。








もうこれだけ更新してないので今さらなんだけど、
今日でsay at largeを無期限停止しようと思っています。



ここには思い出が沢山あるので
say at largeの存在はしばらく残します。






私のブログに足を運んでくださった皆さん。
まともに更新しないのに遊びに来て下さって
ありがとうございましたm(*UU*)m


また戻ってきたい気持ちはあるんだけど
今はまだ無理かな・・・。
いつか会えたらいいなぁ(^_-)-☆



それでは、これで!サヨウナラ~(^^)/~~~
スポンサーサイト
COMMENT : 1
CATEGRY : ご挨拶 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 01:22:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
