スポンサーサイト

--.--.-- *--

うわぁぁぁ~。

2008.06.30 *Mon
ちょっ…ちょっと!
私にしては久しぶりに記録を出したよ(☆_☆)









40.3℃だってさ(´~`;)




さすがに休日病院に行ってきました。
私の嫌いな採血までしたよ(┬┬_┬┬)



一応、コキくんが掛かった『ヘルパンギーナ』の対処法のお薬出すけど、
違うかもしれないねぇと言われました。


喉痛くないし、扁桃腺が少し赤い程度だかららしい。


とにかく絶対安静と言われ、今は実家に来ていますo(^-^)o



早く熱下がってほしいよo(><)o
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGRY : 携帯から

COMMENT

No title
大丈夫??
ゆっくり安静にして、早くコキ君のためにも元気になてね
2008/06/30(月) 14:55:47 | URL | あい #- [Edit
No title
よよ、40度~~!Σ(゚Д゚ノ)ノ大丈夫?!
看病で疲れちゃったのかな?実は私も、子供の風邪をしっかりもらっちゃって、
ようやく治ったところです・・・^^;
芹香さん無理しないで(って言ってもしないといけないだろうけど・・・泣)
できるだけ休んで頑張って!

そう!ヘルパンギーナだったんだね!
こないだニュースで見たよ、今流行ってるんだってね。私も気をつけないとです・・
コキくん山は越したようでよかったよ・・・あとは芹香さんも早くよくなりますように。
2008/07/01(火) 10:38:50 | URL | なのはなこ #- [Edit
No title
もう落ち着いた頃かな
子育て中の身に40度はかなりキツイですねe-286あんまり無理しないようにしてくださいね!
2008/07/10(木) 19:04:01 | URL | mihiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
