スポンサーサイト

--.--.-- *--

夕方からドタバタ。

2008.06.27 *Fri
コキくん。

夕方に39.4℃の熱を出して病院に行ったり、
苦しくてなかなか寝付けなかったりで
気付けば日付変更してました(´Д`)





夜間救急での診断結果は

『突発性発疹』だそうです(>_<)


後日、詳しくお話します!
今日はこれでm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : コキの事

COMMENT

がんばれコキくん!
芹香さん大丈夫?
「突発~」って3日間ほど熱が出て、最後赤い疹が出て終わる、てやつだよね。
1歳くらいまでにほとんどみんなやるって聞きました。
母体からの免疫が終了する合図のようなものだっていう人もいたよ。
いずれみんなやるんだから、悪い病気じゃないはずだから元気出して!
体に気をつけて頑張ってね、コキくんも頑張れ~!
2008/06/27(金) 14:22:15 | URL | なのはなこ #- [Edit
なのはなこさんへ
私は少し睡眠不足だけど大丈夫だよ!
心配してくれてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
先ほどここ3日分の様子を更新したので読んでいただけると
うれしいです(^ー^* )フフ♪

『突発性発疹』。私も聞かされた時は『とうとうコキにも!』って
思ったんだけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・
でも、なのはなこさんの話だとコキは1歳までにあと1回は
高熱を出すわけね;
コキくん、大変じゃ~ん∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

でも、コキが高熱出した時にはビックリしたけど、
意外と冷静に動けるもんなんだな~って思ったよ(^ー^* )フフ♪
母も子供の急な高熱3回目ともなると慣れるのかしら???
大変さは変わりないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
2008/06/28(土) 22:43:31 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
