スポンサーサイト

--.--.-- *--

ダルダルダー。

2008.05.26 *Mon
一昨日から昨日までの雨、凄かったね~(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

ウチの地域は昨日の午後にはお日様が顔を出し始めてので
午後からの外出の用事もスムーズに出来ましたよ♪

でも、帰りにアカチャンホンポに寄ろうとしたら車の長蛇の列!
アカチャンホンポの敷地内にイトーヨーカドーと大型スポーツショップなどがあるんです。

敷地内に入るのがやっとって感じで、そこから駐車場に停めるのも
近場は無理っぽい感じだったのでやむなく断念。

ドラックストアーで粉ミルクなど買って帰りました。



そして家に着いたらビックリ!
蒸し暑いのなんのってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
今年初のエアコンの除湿をしたよε-(;ーωーA フゥ…


夜になっても除湿していて室内もいい感じにカラッとしたから
『もういいんでないの?』ってダーに言ったんだけど、
『もう少し』と言うのでそのままに。
結局寝るまでつけていたの。


それがいけなかったんだよね~。。。


今日も夜勤なので夕方にダーを起こしたんだけどなかなか起きない。
ダルくて起きられないって言うの!
ダーのいつもの所定位置ってエアコンの下。
直接当たっていることが多かったせいで早くもクーラー病に
なった模様∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ご飯は半分残してお布団に直行。
『無理せず休んだら?』って言ったんだけど『行く。』の一点張りで
出勤時間ギリギリまで横になっててお仕事に出掛けていきました。

『無理しないでよ~。』と言ったけど・・・無理するんだろうな・・・。

心配だぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : ダーの事 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
