スポンサーサイト

--.--.-- *--

疲れたけど、楽しいディズニーランド!

2006.06.04 *Sun
行ってきましたよ!東京ディズニーランド

いいお天気で、ジュース・アイスのワゴンには長蛇の列が並ぶくらい暑かったです

実は私、今年2回目のディズニーだったんですが(1回目はダーと)、何度来てもワクワクドキドキしますね~♪

今回の旅行は姉夫婦と姪っ子2人(4歳・2歳)と来たんですが、やっぱり子供中心のアトラクションに行くことになって、まず、開園と同時に義理兄が『プーさんのハニーハント』のファストパスを取りに行って、残った姉・私・子供達でミッキーの家に行き、義理兄と合流。ミッキーの家でミッキーに逢えて子供達が興奮しててホントに嬉しそうでした!
その後、上の子と私でドナルドのボート→ガジェットのゴーコースター→チップとデールのツリーハウス→グーフィーのはずむ家に行き(ほとんど私が連れまわされた;)、ハニーハントの時間になったのでハニーハントに乗りに行き、アトラクション内が予想以上に暗かったのか、1番喜ぶと思っていた下の子が怖がっちゃって乗り物降りたら真っ先に出口に向かってちゃいました。
その後、シンデレラ城前でプラザをゆっくり走る2階建てバスに乗ってから、ビックサンダーマウンテンのファストパスを取りに行き、乗れる時間までい1時間あったので、少し早いけど昼食を取る事に。昼食を取っていたハングリーベア・レストランから丁度お昼のパレードが見えましたよ。パレードで場所取れなかったら、ここで見るのもいいかも!
時間になったのでビックサンダーへ。ここでは上の子が初体験で、義理兄と乗りに行って戻ってきた時の感想は『私にはまだ早いかった。』でした(笑)次に私と姉が乗りに行って、私も姉も久しぶりに乗ってサイコー!!大満足でした!!!
それからスタージェットに乗りたいと上の子が言ったので義理兄と乗りに行っている間、私と姉、下の子とトゥーンタウン内のショップへ。
義理兄達と合流して今度はワールドバザールでお買い物をしてホテルに行きました。

ホテルに着いて、ホテル内に子供達が遊べる場所があって、そこに行くと言って遊ぶパワー全開の子供達を見て、『オチビちゃん達って疲れないの?』と思わず姉に聞いちゃいましたよ;姉も苦笑いでしたけど・・・。子供パワーに圧倒

ディズニーではあまり乗り物とかには乗ってないのだけど、ランド内を移動しているだけで疲れた私ってやっぱり歳なのかと思いましたよ;でも、楽しかった~
今度行けるのは来年かな?
ダー!たくさん乗り物乗ろうね~

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 東京ディズニーリゾート | GENRE : 旅行

COMMENT

おかえりなさい♪
お疲れ様かなv-410。晴れてて良かったねv-278
ぶーぶーがスティッチが好きだし、ちょうど結婚記念日が6月だから行く事に決めたのv-411

私たちが行く時は、晴れるかなv-388

2006/06/04(日) 16:23:45 | URL | いちご #- [Edit
わーい!
芹香さんおかえりなさーいi-237
ディズニーランド、楽しかったようで何よりですi-194

なんだか私の知らないアトラクションがたくさん!!
ドナルドのボートからグーフィーのはずむ家まで、
全部知らなかったi-183
いいないいなーーー楽しそうだなぁぁぁi-176

芹香さん~~~っ 私をディズニーランドに連れてってくださいi-241
2006/06/05(月) 09:04:53 | URL | 桃香 #- [Edit
レス

v-253いちごさんへ

今月って結婚記念月なんですか?
わ~~~っおめでとうーv-344ジューンブライドだったんだねv-259
いちごさんがディズニーに行く時晴れるように祈ってますv-354

v-253桃香さんへ

ドナルドのボートとグーフィーのはずむ家はトゥーンタウン内にありますよ!
でも、グーフィーの家はお子様しか入れないんですよ。
大人は1人付き添いで中に入れるだけで、遊ぶ事は出来ないんですv-393
一緒に行きたいですね~v-352きっと、楽しめますよ!
2006/06/06(火) 11:16:00 | URL | 芹香 #- [Edit
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/18(日) 08:50:04 | URL | sagami #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
