スポンサーサイト

--.--.-- *--

今回のドラマは。

2008.05.22 *Thu
ドラマの話なんだけど、春のドラマでは『ごくせん』だけ欠かさず
観ています(≧∇≦)キャー♪
大好きなんですよ!!

『ごくせん』は前作と前々作を観てたから思ったことなんだけど、
私的なことを言わせてもらえれば、



イケメン3Dの方々イケメンなの?




もちろん人それぞれの好みがあると思うので
イケメンじゃん!!と仰られる方もいると思うんだけど、
今回の3Dで私の目を引く子がいらっしゃいませんの(T_T)



初代は今注目の俳優『小栗旬』くんがいたし
前回はKAT-TUNの2人や『速水もこみち』くん、
『小池徹平』くん、『小出』くんがいたでしょう。


なんでだろうなぁ・・・今の3Dは私好みがいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


もしかしたら最終回くらいまでに『この子いいかも!』
って子が現れるかもしれないけどね~。


う~ん。キャスト批判してしまったアチャ・・・(ノ_< ;)
私の意見で気分を害された方、ゴメンナサイねm(._.*)mペコッ




あと春ドラマは『CHANGE』を初回だけ見て第2話は
録画してまだ観ていません。
初回が面白かったから楽しみにしていたんだけど、
さっき、衝撃的な事実に直面しました!


昨日、ダーから深夜のヨーロッパサッカーを録画して欲しい
と頼まれたのでセットしたんですよ。

ええ。ご想像の通りでゴザイマス。
大丈夫だろうと思ってセットしたにも拘らず、
最初の方が欠けてしまいました<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

まだちゃんと確認してないので何ともいえないけど
もしかしたら半分以上欠けてるかも・・・Σ(|||▽||| )

『CHANGE』だけはダーも楽しみにしているので
明日、帰ってきてから話すのが怖いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
きっと小言一つはあるでしょう・・・。


はぁ~。ちょっと憂鬱。
まぁ、消えてしまったのはどうすることも出来ないので
帰ってきたら素直に謝ります。


ゴメンネ~、ダーm(。≧Д≦。)mスマーン!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私は「おせん」「ほかべん」「ラストフレンズ」見てるかな
ごくせんはどう見てもイケメンじゃないから興味持たなかったv-403
2008/05/23(金) 10:33:19 | URL | あい #- [Edit
あいさんへ
『おせん』や『ほかべん』は観たいって思わなかったんだけど、
あとで『ほかべん』は観れば良かったと後悔したよ。
なんか予告だけ観てもなんだか興味をそそられる。
『ラストフレンズ』は3話まで録画したけどなんか観る気をなくしちゃって
結局観ずに終了。。。
最終的にDVD出たらレンタルすればいいかって感じに終わるのよね( ´艸`)ムププ

『ごくせん』、やっぱりイケメンってじゃないよね?
この記事を更新してから思ったんだけど、今の若手俳優さんって
『イケメン』って単語で外見のハードルが高くなってしまって
なんだか大変だよね。
外見だけじゃなくて演技を観て欲しいって人もいるだろうに・・・。
2008/05/23(金) 22:16:08 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
