スポンサーサイト

--.--.-- *--

風邪ひいた~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2008.05.19 *Mon
もう5月下旬ですね~。。。

突然ですが、私、ブログってダーがいる前では書けないんですよ。
なのでいつもいない時にコッソリ投稿してるの。

ダーは私がブログをやっていることは知ってます。

読まれて困ることは書いてないんだけどなんか恥ずかしくて
書けないんだよね(;^_^A アセアセ・・・

日中はコキが寝てくれれば書けるんだけど、寝ている時って
だいたい家事をしちゃってPCを起動することも出来ないんだぁ(´・ω・`)ションボリ

夜になれば書く時間は幾分あるんだけど、ダーがいるとやっぱり無理ε-(;ーωーA フゥ…
ってな訳で、5月1回目の更新は今日になってしまいました。

あっ!今日からダーは夜勤なのですよ!
コキも時々グズリながらも6時頃から寝ているんで
今日から2週間ほどPC弄りたい放題なんで~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


また頭に戻りますが5月ですね~。
ワタクシ、GW終わったら5月病なるものに掛かった模様で、
育児放棄はなかったもののやる気ナッシング。
家事も時間をかけてやったり時間があれば寝たりと
かなりダラけた生活だったんです。


風邪を引きました_| ̄|○ ガクッ


そんな生活をしていれば風邪だってひいちゃうよねアチャ・・・(ノ_< ;)

熱は微熱程度ですんだけど鼻水とクシャミが酷くて、
家にある風薬を飲んで鼻水は幾分なくなったけど
今度は咳が出てきてもう最悪でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

まぁ、気温の変動もあったけど、コキを妊娠したころから
病気にならないように気を張っていたけど、
育児にも慣れてきて生活リズムも安定してきたこともあって
気を抜いちゃったのがいけなかったんだよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
そしたら今度はダーが風邪を引きまして(;^_^A アセアセ・・・
でも、私の風邪とはタイプが違ったようで
どうやら会社の人から貰ってきたものだったの。
もうコキに移らないか心配でハラハラでしたよ(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
お蔭様でコキは元気に毎日を送っております(´▽`) ホッ


みなさんは5月病にはかかってませんか?
あと、気温の変化にも気をつけましょうね!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私も旦那がいる時はブログかかないし、ネットもやらないよ
やるとしたら携帯から見るだけだね
どうしてもって時は了解得てやるけどさ
私も咳が出始めてもう1ヶ月くらいたつかなぁ?なかなか直らなくてね
2008/05/20(火) 10:48:21 | URL | あい #- [Edit
あいさんへ
咳、大丈夫?
咳ってなかなか治らないんだよね;
私も夜中に咳き込んでコキを起こしちゃったりして
大変だったよ(;^_^A アセアセ・・・
あいさんの咳も早く治るといいねo(*^▽^*)o

私もどうしてもって時は了解を得てやるよ!
ダーも別に私がPC弄ることがイヤだとか言わないんだけど
やっぱり遠慮しちゃうんだよね;
それに一緒いる時は一緒にいる時間を大事にしたい
ってのもあるんだよね( ´艸`)ムププ
でもダーの前でブログ書くのは恥ずかしいな(*ノェノ)キャー
2008/05/21(水) 21:43:37 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
