スポンサーサイト

--.--.-- *--

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

2008.04.26 *Sat
昨日に引き続いてコキのお話です。


興味の無い方はスルーして下さい→
昨日、寝返りを頑張っていることをお話したんだけど、
今日も朝から頑張ってましたo(*^▽^*)o


いつも通り『アア~、ウウ~』言いながらの練習。
私がちょっと新聞を見ている間に急に静かになったから
どうしたのかと思ったら

zzz

↑この状態プー!(笑)

寝ちゃってたんですプー!(*≧m≦)=3
思わず携帯でパチリ☆
疲れて寝ちゃったんでしょうね(^ー^* )フフ

慣れない体制なのによく寝れるな~と思っちゃいましたよプププッ (*^m^)o==3
でも、そんなコキちゃんもカワイイ( ´艸`)ムププ

結局、だんだん苦しくなってきたようですぐに泣いて起きましたけどね。

明日はどんなコキちゃんが見られるのかな♪
楽しみ~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGRY : コキの事 | THEME : 子育て | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

寝ちゃったのー?カワイイ~i-233

それにしてもツヤツヤでキレイなお顔してるねーi-179
きっとママの愛情がたっぷりなんだーi-176
2008/04/30(水) 04:40:22 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
あははは、可愛い
寝返りの途中で睡魔に襲われたか??
気持ちよさそうに寝てるね
2008/04/30(水) 09:50:58 | URL | あい #- [Edit
キャハハハ~~(≧∀≦*)!!かわいすぎですよ~~!!
一生懸命になりすぎて疲れちゃったのかな??
うちの子もよくありえない体勢で力尽きてますよ^^;
赤ちゃんて本当面白いですよね♪

でもコキちゃんすごいねーー!オォ(゚ロ゚屮)
寝返り、きっともう少しですね!
うちはまだまだって感じだなあ~、
動いているのを見たことがない・・・笑
相変わらずのんびり屋だ・・・^^;
2008/05/10(土) 14:19:39 | URL | なのはなこ #- [Edit
☆レス☆
v-253rikkaさんへ

私の愛情の賜物なのかしら(≧∇≦)キャー♪
でも、赤ちゃんのお肌ってホントにツヤプルで羨ましい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
出産してからコキ中心の生活だったからお肌がエライことにΣ(|||▽||| )
まぁ・・・お手入れをちゃんとしていない私が悪いんだけどねアチャ・・・(ノ_< ;)


v-253あいさんへ

なんか『電池が急に切れました。』って感じで寝たみたいなんだよね( ´艸`)ムププ
そんなコキもカワイイプー!(*≧m≦)=3
でも、なんだか日々の成長を感じれて嬉しかったんだo(*^▽^*)oエヘヘ!


v-253なのはなこさんへ

赤ちゃんって遊んでいても泣いていても寝に入る瞬間って
面白いですよね!
電池が切れちゃったみたいにカクッって寝ちゃうでしょ?
あれがいつ見ても面白い( ´艸`)ムププ

ウチのコキくんはいまだ寝返り出来てません(;^_^A
でも、いい線までは行ってるんですよ!
あと下の肩を回せば寝返り成功するんだけど・・・。
5、6ヶ月で出来るようになるそうだし、気長に待ちますわ☆

2008/05/19(月) 19:52:10 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
