スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日を乗り切れ!!

2008.04.26 *Sat
今日からGWですねゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ウチのダーも今日からGW休暇~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



・・・・のはずだったんですけどねぇ・・・Σ(|||▽||| )

以前も書いたんだけど、お仕事が今、忙しいんだって。
だから、今日も休出です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


今週初めくらいの話では『休出ないかも~』みたいなことを
上司から聞かされてたようなんだけどぉ・・・。


やっぱり、休出じゃん(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



期待を持たせるようなこと言わんで貰いたいと思うのは私だけか?


ここ2ヶ月はほぼ休出で平日も残業を必ずやってくるので私には
何も言わないけど、疲れがかなり溜まっているはずなんですよ。
唯一の休みの日曜日は、家の用事で今は休むことも出来ないし、
だからGWで疲れを癒してもらおうって思ってたのになぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

でも、今日乗り切れば連休なので頑張ってきてほしいですp(*^-^*)q がんばっ♪




みなさんのGWはどう過ごすのかな?
楽しいGWをお過ごしくださいね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : ダーの事 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

そうそう。
たまのパパ休日も、けっこう買い物に連れて行ってもらったりで
なかなかゆっくりさせてあげられないんですよね・・・i-241
ウチはGW関係なく仕事があるけど
芹香さんの旦那様は、ちょっとでもゆっくりできるといいですねi-190
(でもどこかに連れて行ってもらえるといいですねi-278
2008/04/30(水) 04:44:23 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
rikkaさんへ
GWはなんだかんだ言って10日間のお休みのうち2日位しか
家でまったりしてなかったです(笑)
そして、ほとんどがお買い物(;^_^A アセアセ・・・
出費が凄くて今月の生活費がヤバイです<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
でも、たくさんお買い物しただけあって私のストレスは発散したけどね(´▽`)はぁぁ・・♪
ダーはあんまり休めた感はなかったと思うんだけど
コキと一緒に遊べて楽しかったようです☆

2008/05/19(月) 20:02:47 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
